趣味/特技/学校
blog-headline+

 

桃の花(ハナモモ)写真

「桃の花(ハナモモ)写真」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月6日収録分=

*シュウマツ写真館:華麗なる一輪
撮影してると、おばちゃんが話しかけてくれました。これ桃の木じゃない? え?、桜と思って撮っていました
http://mshimada.exblog.jp/1595220

*たけぽの「平常心是道」:すもももももも・・・
道端の畑で咲いていたので1枚撮らせていただきました。桃はようやく咲き始めといったところです。
http://plaza.rakuten.co.jp/takepoblt/diary/200604030000/

*花日記 「今日の花」:ハナモモ
近所の小さな公園で ハナモモが咲き始めた 桃は バラ科サクラ属 八重の桃は ハナモモと呼ばれてます  
http://hanadiary.blog15.fc2.com/blog-entry-249.html

*房総[OsanpO]撮って出し:ゲンペイモモ (源平桃)・八重
桃が満開ゾーンに入ってきた。ところで、源氏が白か、平家が白か。NHKのドラマを観ておけば好かったな。
http://okagla.exblog.jp/2921335

*ふわら:もものはなちゃん
これは、父撮影の桃の花、かわいいのでのせてみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/fuwafuwara/1837852.html

*ひこぼしの散歩:桃
ちょっと一息ついて 桃の花でもいかがかな? 梅でもなく桜でもなく「桃」なのです
http://hikoboshi.seesaa.net/article/16197262.html

*today's 花:桃の花
桃色という名前は桃の花色から付けられたとか。。桃の節句に代表され、春の花として代表的なものです。
http://blog.livedoor.jp/th0108/archives/50189531.html

*宮内きんじの 草のもぢ摺り:桃の花がほころびはじめました
桃の花がほころび始めました。今年は少し遅れています。3月末の寒波で、花芽の動きが止まりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/misakacoco3/1987521.html

*秋燕の家:桃の花
青空に白く咲く桃の花 果実は生らないけど 観賞用としては最高の花 桜も満開のこの季節に
http://plaza.rakuten.co.jp/hoan123/diary/200604060001/

*Sakura Blog:桃
昨日の桜も、日曜に花見に行ったときの写真です。 桃があまりに鮮やかで華やかで美しくて。
http://sakurasaita2.blog45.fc2.com/blog-entry-108.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月06日 22:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?