趣味/特技/学校
blog-headline+

 

プリムラの栽培

「プリムラの栽培」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月30日収録分=

*虹色のクリスタル:プリムラ ロゼア
蕾が出てきました 去年植えた宿根草です。ラベルがもうボロボロですがこういう花が咲くらしいです。
http://blog.kansai.com/raburado/141

*我が家のお花&アクアリウム:プリムラ(ジュリアン)
3年くらい前に買ったものです。夏場は日陰に地植えをして置き、寒くなってから鉢上げしました。
http://buddleia.at.webry.info/200603/article_20.html

*グリーンぐりーん:プリムラ・ジュリアン
昨年の春に園芸屋さんで購入したプリムラ・ジュリアンが、今年もプランターで元気に咲いてくれました
http://blog.goo.ne.jp/yukky703/e/b79f8a208025630d27323d754025d655

*Let's go to look for the treasure of the life.:ついに!!!
プリムラがとりあえず咲いた!!
http://ameblo.jp/len333/entry-10010656280.html

*スッキリとおしゃれに:プリムラが弱ってきちゃっています
プリムラが三つ葉に押されて弱ってきています。大変です〜 プリムラを植え替えなくては・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/takayolife/diary/200603290000/

*比冴の猫ベランダ :プリムラ・マラコイデスが満開!
すごいことになりました。大きい鉢に3ポット寄せ植えしたので、根が張るのに時間が掛かったのかな。
http://plaza.rakuten.co.jp/catterrace/diary/200603250000/

*息抜きしてますか???:プリムラ
年末に半額だったのとか、可愛い色で買っちゃったのとか・・・只今こんなに可愛く咲いてます♪
http://blogs.yahoo.co.jp/haru020gonmama/30195148.html

*私の花日記> 今日もきれいな花に出会えたよ♪:プリムラ
我家で株分けして、何年もいます。色々な花があるので、違う色を毎年買うのですが、残るのは黄色と
http://blog.goo.ne.jp/satoko1945/e/a0fc83b215f55608637f01bade647ef4

*ベランダで菜園:奇跡の2年目
去年の11月に、これ、咲くのか?と無意味に放置してると確信しつつも地味に水遣りしていたプリムラが
http://verandar.blog24.fc2.com/blog-entry-370.html

*ズボラガーデナー:プリムラジュリアンの花摘み
夏越しをするには葉っぱがないとキビシイということでどうすればよいかをいろいろ教えてもらったので
http://blog.goo.ne.jp/lancia007/e/1f8c60629fa0cf61aa377e260c58d15d

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:102ガーデニング/家庭菜園 | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月31日 07:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?