趣味/特技/学校
blog-headline+

 

アロマテラピーインストラクター試験

「アロマテラピーインストラクター試験」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月27日収録分=

*infinite :インストラクター試験
合否はどうあれ、「やっと終わった〜」という解放感でいっぱいです。家に帰って答えあわせをしてみたら、
http://verkligen.blog16.fc2.com/blog-entry-178.html

*It's My Life:とっても疲れた1日でした
テストって緊張しますね。ちゃんと覚えていたハズのモノが、ぽんっと頭から一瞬消え去るというか。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/fulululu_lu/31135506.html

*150センチのSMILE日記:惨敗
結果は撃沈 惨敗でした…。二次試験は筆記問題。いきなり、苦手な歴史と精油の問題から!!
http://happy.ap.teacup.com/tukitohoshito/39.html

*香りのお部屋: 昨日はインスト試験
某アロマ協会のインストラクター試験。毎回難しくなってくるということだけど運もあるよね!?
http://mariarosa.jugem.jp/?eid=55

*明日は来るから:AEAJインストラクター試験。
合格ラインが80%という話が本当なら、受かるかもしれません。くだらないミスがなければ、ですが
http://blog.goo.ne.jp/my_little_princess/e/44b71a7214d6e8f84112ed5a15eb61b7

*お菓子教室とアロマのLucky:アロマテラピーインストラクター試験
終わりました〜 数日前から、アロマの本を開くと、げっぷや吐き気がしてくる程になっていました。
http://blog.goo.ne.jp/cakearoma/e/d1418095ef86cb54c8b3a2d943865da0

*アロマの虎:インストラクター試験
やっぱりアドバイザーの時とはとは違ってさらにプロとしての知識が必要なんだなと思いました。
http://aromatherapy.air-nifty.com/haru/2006/03/post_8fad.html

*KeyPoint-artmamuのつぶやき:アロマテラピーインストラクター試験
どんな雰囲気なのか確認するため まだ1月末からやっと勉強を始めたばかりで 秋のテストが合格目標
http://yaplog.jp/key-point/archive/4

*アロマの種:アロマテラピーインストラクター試験
勉強する内容は、身体に対する知識(解剖生理学)、精油学、ホームケアでの使い方等幅広いものです。
http://aromatime.blog17.fc2.com/blog-entry-47.html

* シャルルといっしょ:アロマテラピーインストラクター試験
試験開始とともに…いいやと思ってヤマ外した所がどっさりと 泣く泣く会場後にしました 
http://blogs.yahoo.co.jp/syarusuki/30957508.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月27日 23:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?