趣味/特技/学校
blog-headline+

 

フラワーアレンジメント

「フラワーアレンジメント」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月9日収録分=

*OLのつぶやき:始めちゃった
前からやりたかったフラワーアレンジメントを ついに、習い始めました 初めてで、一人で行ったから
http://blogs.yahoo.co.jp/olieve22/28867944.html

*micamica 日記。:フラワーアレンジメント
最近とぃぅか、んー。 フラワーアレンジメントにはまっております なかなか やると 楽しいモノですから
http://yaplog.jp/micaringo99/archive/16

*猫がお留守番するミニバラ専門店 :フラワ−アレンジメント
素敵なカ−ネ−ションでしょ、アンティ−クな仕上がりは魅力です。花材はレ−スフラワ−、アイビ−が
http://plaza.rakuten.co.jp/misuzu1226/diary/200603080000/

*けろまま徒然:フラワーアレンジメント
なんて硬い話になりましたが・・・。レッスンでした〜。見て見て!素敵なの作ってきましたよ〜
http://blogs.yahoo.co.jp/keromama1213/463613.html

*Happy Drop :フラワーアレンジメント再び
今日作ったのは「ホリゾンタルクレッセント」ってゆう形で三日月がた!難しかった。。自分が作った作品を写真で見ると
http://plaza.rakuten.co.jp/drop98/diary/200603080000/

*Happy Life:フラワーアレンジメント
月曜日にも作ったんだけど、失敗したので載せませんでした。。。今日はそれなり?かなぁ。う〜ん。。。
http://lunaluna-co.cocolog-wbs.com/blog/2006/03/post_fced.html

*駆け込み遅れの結婚:そんな中でも
初めてのレッスンをうけてきました。美術系のセンスは全くない私・・お花なんてさわったこともない私・・
http://blog.goo.ne.jp/mimax115512/e/e1bfa55e5702c8657f5d0b627bcbbb62

*キラキラ輝く Happy Life を目指して:3月1回目のアレンジ♪
花もそれにあわせてピンク系にしてみました。今回はアレンジよりも絵に苦労しました。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/rima0810rima/28898526.html

*ざったな日記:英国式フラワーアレンジメント体験
イギリスで初めてフラワーアレンジメントに挑戦した時の作品です。これほど大変だとは思いませんでした 
http://blog.so-net.ne.jp/sahko/2006-03-09

*B級な生活。:なかなか?
昨日フラワーアレンジメントに挑戦しました。先生はあのぼやきの花屋さん 欲張ってギューギューに詰め込みすぎて
http://blog.so-net.ne.jp/gaichan/2006-03-09

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月10日 07:44

■コメント

ねこがお留守番するミニバラ専門店さま

すてきなフラワーアレンジですね。
私もネットショップだしているので、覗いてみてください。

 フラワーアレンジ風見花

で検索できます。

投稿者 yuka : 2006年04月20日 22:59

コメントしてください




保存しますか?