趣味/特技/学校
blog-headline+

 

日本ブログ大賞 2006 きっこのブログが読者大賞

「日本ブログ大賞 2006 きっこのブログが読者大賞」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月31日収集分=

*DaccHo!/子供のイラストとマンガのブログ:日本ブログ大賞 2006/主婦ブロガー
すごい!びっくり!うれしい!な、なんと、「日本ブログ大賞2006」で、主婦ブロガー大賞を受賞しちゃいました!!
http://blog.poko.daa.jp/?eid=319887

*ニュース三四郎:日本ブログ大賞 2006
投票数3万弱か〜。全然盛り上がっていませんな・・・。恥ずかしながらきっこ以外1つも知らん(笑)。
http://blog.livedoor.jp/jackthecat007/archives/50371828.html

*Pet Lovers Only♪:日本ブログ大賞 2006 発表!
でも Pet Lovers Only♪ がエントリーした、『 デザイン部門 』 の大賞作品は納得もんです。すごいっ
http://blog.pekebatu.com/archives/50469743.html

*ばけらった:日本ブログ大賞2006
しかもきっこのブログ/きっこの日記を知ったのすら、ここ数ヶ月だからなぁ。っていうか、この選定、ホントに正しいの?
http://d.hatena.ne.jp/nezumikun/20060331/p1

*カラッと揚がるよ!:発表! 輝く! 日本ブログ大賞2006
読者大賞が、かの「きっこのブログ」です さすがですねー。各方面、物議を醸しまくりですもんねー。
http://blog.goo.ne.jp/kiyo-c/e/c4b14d763624bb4cf0028409cdf64148

*コシヌケな御意見番 : 種類は昔と何も変わらない
ウェブログの登場によって新たな種類の情報が、なんてのはやっぱり幻想なんだな。ただ数が増えただけで。
http://ksnk.blog7.fc2.com/blog-entry-245.html

*copao: 自分のブログについて思ったこと
大賞は「きっこのブログ」だったわけだが、それは置いておいて、写真大賞の「ダカフェ日記」、これはとても気に入った。
http://copao.tea-nifty.com/copao/2006/03/post_8ff9.html

*ビジネスブログ研究会・売上UPネット:「日本ブログ大賞2006」受賞作品が発表。
最近何かの話題のきっこのブログが大賞をとりました。2億円の価値があるブログらしいです。
http://www.u-up.net/archives/50594502.html

*はなまるライターの小冊子作成・活用術!:自分らしい文章
いろいろ参考にさせていただきながら、地道につづけられるよう、ヨチヨチがんばります。
http://hanamarukikaku.ti-da.net/e735242.html

*不確かな毎日 &-:日本ブログ大賞
無料ブログパーツ 私のブログにも設置してありますが 個人の方(ekndesignさん)が作られてたなんてビックリ
http://coocica.jugem.jp/?eid=25

*吉田悦子のe‐ファクトリー: 第2回「日本ブログ大賞 2006」発表
14の部門について大賞が選ばれましたが、ライフ大賞に選ばれたのは、「e‐ファクトリー」ともリンクしてくださっているコチラ。。。。
http://etsuk.cocolog-nifty.com/efactory/2006/03/2_2006_592e.html

*ようこのちゃんこ風主婦日記: 年度末のまとめ☆
すでに大賞は発表され、受賞はなりませんでしたが たくさんの主婦ブロガーのブログを見ることができ、勉強になりました。
http://yokoyokoblog.cocolog-nifty.com/chankodiary/2006/03/post_e8e7.html

*refs VOICE 〜デザイン禅問答:ブログ大賞 受賞!!!
望月さん「反響道 儲けるホスティング損するポスティング」が日本ブログ大賞2006 マーケティング部門を 受賞されました
http://blog.livedoor.jp/refs09096905522/archives/50489674.html

*アフィリエイト☆ヴァージン ブログ対策ユニット【BTU】:日本ブログ大賞
全受賞ブログをチラっと見てシンプルなブログが多い感じがしました。なまら綺麗なブログや見やすい構成になっているブログですね。
http://afl.jugem.jp/?eid=313

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:108パソコン/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月31日 14:02

■コメント

お晩でした。
私のブログを掲載していたただいてありがとうございます。

なまらうれし〜です。

また、遊びに来ます♪

投稿者 アフィリエイト☆ヴァージン な 鷹マロ : 2006年04月01日 01:06

コメントしてください




保存しますか?