趣味/特技/学校
blog-headline+

 

洋裁

「洋裁」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月28日収録分=

*楽しく洋裁:楽しく洋裁
一番すきなのは洋裁かな。縫いかけの冬用スーツと夏物ジャケットが、ハンガーにかかっています。
http://blog.goo.ne.jp/tanosikuyousai/e/3d5f91448a23d4f8578321001e285a4d

*KIRAおさんぽ日記2006:チクッと・・・
正直・・・洋裁に目覚めたのはつい最近です!ずっと自分は苦手で不器用だと思っていましたから。
http://sun.ap.teacup.com/kira_osanpo_2006/45.html

*毎日。:ミシン
ちょっと縫い目がずれてるとこがあるけど、何とかできました。先日パパのばあばに教えてもらったのが
http://tentoomushi.jugem.jp/?eid=77

*豆腐屋的生活:通園セット完成♪
こんなに裁縫したのは、高校での選択授業の洋裁以来かもしれない。。裁縫はね〜、嫌いじゃないんだけど、
http://tohu-life.at.webry.info/200602/article_8.html

*ららこの楽しい毎日:洋裁の話
服飾の学校を出ているけどプロではないんです〜なので1から作るのはちょっと難しいと言っておきました。
http://rarako123.cocolog-nifty.com/rarako/2006/02/post_65af.html

*乙女の花道:ちくちく〜♪
昨日は久々に洋裁してました。日記書くのもわすれちゃったよ。昨日作ってたのは黒パンツ。
http://lovemexxx.blog22.fc2.com/blog-entry-109.html

*Order Made:ブログ開始
布を見ると、どんなデザインにしよう?あの人に似合うかしら?イメージがふくらんできてワクワクします。
http://spaces.msn.com/binonaka/Blog/cns!8F1B9A4B2553F594!114.entry

*ouchidaisuki:Project:手作りの心
私の洋裁道具も母から譲り受けた物が多いので、昭和の時代の物が結構あります。母は洋裁学校を出て
http://blog.goo.ne.jp/o-ktt/e/66a09a20c9af2054cb5098dbe3dbc7fb

*日々ふと洋裁:頭の中では。。。
もう店開けるんじゃないかというぐらいモノが出来上がってるハズなんですが。。。実際は妄想の中で
http://tokapu.seesaa.net/article/13909895.html

*南国的海外生活:趣味の話
それがきっかけで洋裁が趣味の一つとなり、今まで数え切れない位洋服等を作ってきました。
http://blog.goo.ne.jp/emilia0319/e/77d37833d8e5156ce61011433e0aad9a

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月28日 23:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?