趣味/特技/学校
blog-headline+

 

行政書士試験の合格発表

「行政書士試験の合格発表」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月22日収録分=

*行政書士事務所開業までの日々:合格発表当日
やった!!!合格・合格・合格だ〜!!!行政書士試験センターのHPで確認したら番号ありました
http://maehara.blog.ocn.ne.jp/masami/2006/01/post_ba82.html

*行政書士を目指すプー日記:サクラチル
本日発表。問46は3・問50は4で確定。悔しい。残念。
http://gyousyo.way-nifty.com/poo/2006/01/post_0f33.html

*40代からの挑戦:行政書士試験合格発表
本日AM9:00に平成17年度行政書士試験合格発表がありました。残念ながら、予想通り?だめでした。
http://blog.livedoor.jp/samurai_aman/archives/50308012.html

*今日の會長:結果発表
落ちてました!分かってたんすけど久々に悔しい!かなり悔しいっす!ちょっと行政書士をなめてた分
http://aokikaicho.blog42.fc2.com/blog-entry-24.html

*L'Art De Vivre:1週間の勉強で合格!
今日、行政書士試験の合格発表があって、ボーダーちょっと上で合格しました!
http://blog.livedoor.jp/kompe311/archives/50358038.html

*大ちゃんマンの日記:行政書士試験 結果
先程、行政書士の合否をネットを見ました。合格番号は該当なしでした。試験終了後の解答速報会にて
http://blog.goo.ne.jp/2chan1616/e/d0ada77eeca8ee3a644b6e1c4b73ef52

*ともっちの日記:お待たせしました。
行政書士試験は合格!皆さんの応援、とても励みになった。改めてここで感謝申し上げたい。
http://blog.goo.ne.jp/arusuran7409/e/36df5e44cdcd69001b92c551c88c9c53

*RoseStyle:合格〜〜〜
1月20日が合否発表日のはずなので、フライング? で、結果はというと…… 見事合格しました〜〜♪
http://rosestyle.blog37.fc2.com/blog-entry-63.html

*できるできる必ずできる!!:行政書士
落ちてた 悲しい・・・けど、耐える!!がんばるもん、オレは!!なんたって、合格率低すぎやし
http://kyoto-kansai.seesaa.net/article/11935649.html

*君と見た、空の架け橋。:忘れた頃にやってくる。
結果は……不合格。 お疲れ、自分。悔しいけど、また今年の新試験に向けて出発です。
http://sweet01429heaven.blog16.fc2.com/blog-entry-112.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月23日 08:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?