趣味/特技/学校
blog-headline+

 

金魚(きんぎょ)

「金魚(きんぎょ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月11日収録分=

*お暇なうさぎの独り言:逆さ金魚
逆さによくなります。初めて見たときは死んでるのかと思ったのだけど 目だけはキョロキョロ??
http://63026273.at.webry.info/200601/article_9.html

*ただいま喫煙中:金ちゃんとデメ子
その金ちゃんの尻尾が〜〜なんか傷ついてる。。。心配なので薬を買いに行って、いま治療中です。
http://blog.livedoor.jp/fumisaya/archives/50505515.html

*ミッチと愉快な仲間たち:同居人
新しいルームメイトができました!かわいいかわいい金魚ちゃんたちです。とりあえず間に合わせに
http://blog.livedoor.jp/mittiymouse/archives/50319689.html

*ヨーキーマロンの日常:長生き金魚
すでに我が家で9ヶ月を過ごしてます。もしかしたら私が飼った金魚で最長寿かもしれません。
http://marron-marron.cocolog-nifty.com/first/2006/01/post_4be2.html

*紅い闘牛:私たちの家族
私たちの家族を紹介します。 1歳9ヶ月のらんちゅうです。名前はしろちゃん、さらちゃんです。
http://monsuke.blog43.fc2.com/blog-entry-4.html

*水槽道場:金魚水槽
金魚もいましたが 今は違う水槽に引っ越しました 純和風仕立ての水槽がとても粋です
http://blogs.yahoo.co.jp/wireruby/22149419.html

*金魚生活:金魚の寝床
うちの金魚はみんなまとまってタコ壺の中で寝てます。光が強いときもよく中に入ってたりします。
http://kingyo917.seesaa.net/article/11560614.html

*CLUB SNIKYS! :きんぎょばち猫
金魚もこれだけ猫の顔が大きく見えてたら恐いやろね。
http://blogs.yahoo.co.jp/hi7745/23060047.html

*僕のブックマーク:なんて名前だったか?
うちの金魚ですです。
http://youtellme.seesaa.net/article/11569004.html

*パイプ と 金魚 と ワンコの ブログ:二匹
もっと早く気が付いていれば・・・水槽の底で二匹の金魚がピッタリ寄り添って硬直していた。
http://pipe.jugem.jp/?eid=36

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月11日 23:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?