趣味/特技/学校
blog-headline+

 

広角レンズ

「広角レンズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月16日収録分=

*きょうの Kiss にっき:撮影会
ポートレートも苦手だけど勉強のためにがんばります できれば、広角レンズがほしいなぁ
http://blog.livedoor.jp/maho_aya/archives/50302147.html

*chee's style:カメラのレンズ
デジカメのレンズが欲しい。レンズ買ったってもったいないとは思うけど。広角レンズがいいかなって。
http://chee.sblo.jp/article/124406.html

*いかす男の育児術:LOMO FISHEYE
これはレンズの中央から外側へ伸びるように風景がじわ〜っと広がっていくように撮れるのです。
http://ajico.blog27.fc2.com/blog-entry-47.html

*マルスケが行く観光地:札幌・時計台の夜景
記念写真用の台があります。下から広角レンズで撮影したら人も時計台も目立つように写せる。
http://marusuke-travel.seesaa.net/article/10663140.html

*まったり日記:寒いですね〜
先週買ったcanonの超広角レンズ、驚きの視野角です 視界をほぼカバーする程で、広々とした空などの
http://spaces.msn.com/members/b18c/Blog/cns!1p3v0lhW4-frLWeo65-YtCtA!210.entry

*ある社内SEのログ:ボーナスお小遣いで・・・
広角レンズに興味があったので広角レンズを搭載したモデルを探していたとこ、38,000円でお手ごろだった
http://blog.livedoor.jp/te_minami/archives/50000206.html

*I LOVE Disney:バカすぎ!
約7時間も待って、リンク前の席だったのに…。良い所(ミキミニスケート2回目)電池が切れました
http://happydisney.tea-nifty.com/i_lovedisney/2005/12/post_fdda.html

*Pee-ka-Boo:照明写真に挑戦
広角レンズじゃないごく普通のデジカメなので、構図がなかなか難しいです。今日、照明プランナーさんが
http://peekabooboo.blog23.fc2.com/blog-entry-44.html

*ケンチクカメラ:反復する塔-駒沢公園
建築写真から始めたので、広角レンズを好んで使っていました。被写体に近づいてパース効かせて撮る様な
http://zoo1967.at.webry.info/200512/article_16.html

*Photo Diary:外堀を行く
秋葉原に出かけてタムロンの広角レンズ(AF11-18mm F/4.5-5.6)を購入しました。撮影画面の広さ驚きです。
http://blogs.yahoo.co.jp/pastoraljp/20391759.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月17日 09:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?