趣味/特技/学校
blog-headline+

 

粘土細工

「粘土細工」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月5日収録分=

*フクケアンテナ:初めての粘土細工
この間ケメさんちに行ったときに作らせてもらった粘土細工です。 ケメさんがオーブンで焼いて、
http://fukuke.blog24.fc2.com/blog-entry-107.html

*魚時計日記:粘土
久しぶりに粘土に触れる。全共の講義の一環で。粘土細工は苦手だが、粘土に触れるのはいいもんだ。
http://d.hatena.ne.jp/fish-watch/20051129

*鳥尾の消しゴム日記:アラジンと魔法のやかんでけました!
最初真面目に作っていた粘土細工がだんだんと砕けていくのが自分でも止められません!次なに作っかなー。
http://plaza.rakuten.co.jp/keshigomunigaoe/diary/200512010000/

*赤いバラの屋敷:母の趣味 Part2
その話を母にしたところ、他の趣味を載せろと要求されました。それは、写真のとおり粘土細工です。
http://blog.kansai.com/baranokishi/97

*ジャスダック上場までの軌跡:機内の過ごし方
香港から上海への移動の際は粘土細工をしてみました。作ったのは機内誌に載っていたマンゴスチーン。
http://mlos.jugem.jp/?eid=272

*てるてる天使:粘土DEてるちゃん
粘土細工に挑戦 ! ただいま、乾かし中。
http://terutenshi.exblog.jp/2755945

*お気楽マタニティ日記:お正月用
早くも今日お正月用の粘土細工を作りましたなかなかかわいく出来ました なんだかここ数日
http://sweet-life.269g.net/article/1253995.html

*REBネット2号・みらい館へようこそ!:ドーナツはいかが?
粘土で作ってみました。最近、粘土細工が人気のようで、本物みたいに見えますよね。樹脂粘土を購入して、
http://plaza.rakuten.co.jp/rebnet/diary/200512030000/

*じょおじとAYAKAのたんたんダイアリー:粘土細工でペンギン
仲間で集まって粘土細工を作りました。写真は焼く前のものです。このあと焼き上がったペンギンくんは…
http://etyama.at.webry.info/200512/article_1.html

*ふらふら帝国:MOTO NAVI
写真は本日、横浜の美術館で作った粘土細工。まわりの人に上手と褒められ、アツくなった。
http://blog.goo.ne.jp/xsanbox/e/ffe4c58f82cc28a9f5002979a067ae8c

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月05日 23:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?