趣味/特技/学校
blog-headline+

 

シャッターチャンス

「シャッターチャンス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年12月1日収録分=

*HAPPY DAY:シャッターチャンス
遂に!!!! 撮っちゃいましたよ。この顔の写真を撮るのにどれだけ苦労したことか
http://hirokunyuukun.blog20.fc2.com/blog-entry-238.html

*smashing my way:ウィークデー。
いつもデジカメを持ち歩いている。例え職場と家との往復だけの日でも。赤信号がリアルでしょ?
http://plaza.rakuten.co.jp/nekoyasaziya/diary/200511290000/

*小春日記:やっと撮れた
我が家のチョコ。ずっと顔の写真を撮れないままでしたがやっとシャッターチャンスがきました
http://koharu02.exblog.jp/2288884

*F3A空禅一如:ベイブリッジ
条件は片道三車線ですから上り車線で天気のいい午前中でないときれいな写真は撮れません。
http://blog.goo.ne.jp/contrail7/e/eb5cd97882e96401b79dba9a5351e7c0

*サカナの日々:シャッターチャンス
ちょっと雲が多めで、のそ切れ間から光が差している光景もすきです。今朝そんな感じの朝だったので
http://sorasui.blog18.fc2.com/blog-entry-71.html

*ソファでごろりん:東武動物公園にて その1
もっといいポーズで撮りたかったんですが、やっぱり動物は動くのでシャッターチャンスが難しいです。
http://kaonyanko.seesaa.net/article/10022129.html

*耳鼻科医の診療日記:雪景色
今日は平地でも雪が降りましたが、短時間で降り止んでしまい、初雪のシャッターチャンスを逃しました。
http://jibika.exblog.jp/2042270

*a shed on チラシの裏:シャッターチャンス
凄い夕日が綺麗だったんで。写真を撮りたくなったんですが、携帯を取り出す間に通過してしまいまして。
http://d.hatena.ne.jp/COH119/20051130/1133358447

*趣味しゅみっと。:設定に悩み中・・・。
予測の予測でシャッターチャンスを計りながらの撮影はどうも。レリーズタイムラグって大事な気がする。
http://q-q-q-q.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post_890c.html

*前向きに!:紅葉が街にも
街にも紅葉がおりて、視界はカメラのシャッターチャンスを待っている。みんなもカメラがフル活動だろう 
http://m410.exblog.jp/2292356

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2005年12月01日 23:32

■コメント

TBありがとうございました。

投稿者 jibikai : 2005年12月02日 09:30

トラックバック、ありがとうございました^^

投稿者 小春 : 2005年12月02日 11:50

コメントしてください




保存しますか?