趣味/特技/学校
blog-headline+

 

盆栽(ぼんさい)

「盆栽」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月27日収録分=

*E-Space:若者が盆栽ってどうでしょうか?
大学生の段階で盆栽が趣味の人って居るのか!……と思いつつ盆栽のサイトを探してみたら、22歳で
http://e-space.seesaa.net/article/9758688.html

*バオバブの木で雨楽々:父の常識
盆栽が紅葉してきてると思ってたけど、ありゃ枯れてきてるんだな。冬は寒いから、植物に水あげちゃうと
http://blog.livedoor.jp/naokombu/archives/50220300.html

*花と写真の日記:盆栽・ザクロ
親戚のお父さんの盆栽です。直径わずか3cm位のザクロの実なのですが、見事に弾けているのです。
http://blog.goo.ne.jp/yoshi1543_2005/e/7882dfff5cd717aaf1a840f86d57cc48

*シングルアゲインの仲間達 パレット倶楽部ブログ:マイブーム ミニ盆栽
盆栽に興味を持ち始めてしまいました。買ってきたミニ盆栽を母親に見せるとお前も歳をとったなと
http://paletteclub.jugem.jp/?eid=13

*華と葉名:華と姫リンゴ
華ーーっ!ダメだよ、盆栽の実を採っちゃ!! ケータイのカメラを向けると急にはしゃぎだす
http://hana2.blog37.fc2.com/blog-entry-8.html

*暇つぶしのお部屋:写真がどうも綺麗に取れないなぁ
サボ盆栽は、秋になってから全然成長してないですね。っというか、色が悪くなって枯れてません?
http://spaces.msn.com/members/ryo-kawasaki/Blog/cns!1pIFNrfOqFbQ905xpDzA0Y8A!850.entry

*Sweet Station:柊の花が咲きました♪
チョキチョキとカットしていた為、今まで1度も咲かなかったけど、今年は放置していたおかげで、
http://blog.so-net.ne.jp/saloonrose/2005-11-24

*Green day:紅葉中
実家の庭はいま秋真っ盛り紅葉が楽しめます・・実家の庭をみました 写真はもみじの盆栽です
http://blog.livedoor.jp/green__day/archives/50216732.html

*まさ日記:盆栽展
人気が上がろうが下がろうが、好きな盆栽道を突き進むだけです。頑張って良い物作ろうっと
http://masa2400.exblog.jp/2691309

*デジカメを楽しむ:盆栽のカエデも紅葉
我が家には盆栽は少ししかありませんが、その一つのカエデが紅葉し、落葉し始めました。
http://blog.goo.ne.jp/hgf00727/e/b3be01899308eea86e263d567fbab834

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:102ガーデニング/家庭菜園 | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月27日 23:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?