趣味/特技/学校
blog-headline+

 

日商簿記検定

「日商簿記検定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年11月22日収録分=

*無職の生活:日商簿記検定
3級が66点、2級が70点。 3級の方が悪くなってしまうとは。2月は満点取れるくらいの勉強しとこう。
http://akibiyori.blog21.fc2.com/blog-entry-99.html

*☆水泳日誌:試験終了ー♪
日商簿記3級、終了しました 手ごたえ的に、合格できたと思います 2問10点以外は、標準的な問題で、
http://rurihimeko.seesaa.net/article/9591439.html

*うりえるのブログ:日商簿記3級受けてきました!
けど・・・7割取れるかなぁ・・・。結構時間がなかったので取れてもぎりぎりっぽいです・・・。
http://blog.goo.ne.jp/uriel_whitemage/e/9c8de2917b6f047fe2d160e5384294a8

*やってみよう:試験受けてきました
日商3級の試験を受けてきました しかし3問目で余計な時間をとってしまい、全部解答できませんでした
http://blog.goo.ne.jp/planet23dream/e/6ad8300b8de056b303e6e9edee4c37e6

*そして海の外日記:簿記試験裏の生活
わたしは今日試験会場にすら行かなかった。行けなかったのではなく、自らの意志で行かなかった。
http://blog.livedoor.jp/ikkinomi/archives/50235213.html

*でんちゅうのありきたりなblog:日商簿記3級
昨日一日、電卓を打ちまくった甲斐あって、とりあえず全問埋めることに成功。早く結果帰ってこーい。
http://manekineko.cocolog-nifty.com/arikitari/2005/11/post_3e6b.html

*Aya’s voice:日商2級受けてきました!
想像してたより簡単でした 前回が結構合格率が良かったので、今回は下げるために難しいのでは・・・と
http://clubageha.blog14.fc2.com/blog-entry-45.html

*底辺大学生の行く末:簿記検定
問1〜4までまぁ順調にこなしていったわけなんだが、さて、問5やるかぁー、と思った矢先 終了。終わり。
http://kajibow.exblog.jp/1929077

*to be or not to be:ムリムリ
2月には合格できるわ!!って言ってます。無理だって、結婚式2月でしょ?勉強してる間なんかないって。
http://blog.livedoor.jp/noborizaka_sk/archives/50270016.html

*ずつ記:終わりました〜〜
完璧落ちました だって予想に上がってない、答練でもやったことない問題が出るんだもん。
http://blog.livedoor.jp/m-15_01622/archives/50255081.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年11月23日 00:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?