趣味/特技/学校
blog-headline+

 

将棋

「将棋」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月12日収録分=

*Su-Rin's Flight Log:将棋研究会 
土日は将棋漬けだったので、今日は休もうかな…とか思っていたけれど、思ったより仕事がはかどったので、
http://spaces.msn.com/members/logofmylife/Blog/cns!1pww7nomncAOhAFK28NjgthA!125.entry

*matchinの日記:中学生です。
碁盤と将棋版があって、放課はみんなで五目並べをやったり、将棋打ったりしています。じじくさいねぇ。
http://d.hatena.ne.jp/matchin/20051011

*道なんていくらでもあるさ:幅の広い将棋を。。。
帰宅したら週間将棋が届いてました。ざーっと記事に目を通し、詰め将棋欄もささっと全問解くつもりが、
http://blogs.yahoo.co.jp/xpnbd715/13647575.html

*funable beatsブログ:お通夜
誰よりもお婆ちゃんっ子だった従姉がちょっと心配です。。。お婆ちゃん、将棋強かったなぁ。。。
http://mediuru.cocolog-nifty.com/funable/2005/10/post_30ea.html

*anaguman日記:はぁ
将棋に向き合ってる時間が減ってきてる。秋の大会シーズンもこれから本番なので、それに向け徐々に調整
http://blog.goo.ne.jp/anaguman_2005/e/ec0f85d9b09ed00540d429de7b95eff3

*左と右でステレオに入れ:子どもが将棋をやってます。
そんなこともつらつらせっかくだから。本音もいいます。現代の母のつぶやきです。
http://nosnos.exblog.jp/3609772

*ぺんぺんぐいん:将棋
の手つき。実は「ウエーブ」になってる!はじめ駒をつまむ時に、指の付け根の関節だけ曲げて、
http://blog.goo.ne.jp/penpengyuin/e/9f75aed6ba5b3b4bdd10715c722130ca

*氣楽亭 日乗:軍人将棋
軍人将棋で遊んだ思い出が有る。普通の将棋の駒、盤、ルールと異なり判定する人も必要なゲームでした。
http://blog.goo.ne.jp/kirakuteinitijyou/e/06f4b38d6acbe885d4c171bfb48b0ff7

*Der Engel:おいっ!村上!
こらオッサン!上場の是非をファンに問いたいだと?たぁは株式はわからん!将棋をしてるだけ!
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshinosugiroku/13677382.html

*しほっちの将棋日記:明日は将棋教室
明日は娘と兄と主人の将棋教室。私はそこのPTA役員。一家で夜6時半から出動。10時頃まで将棋三昧。
http://blogs.yahoo.co.jp/jnpqk665/13741689.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:103コレクション/遊技 | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月12日 23:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?