趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ダンス教室

「ダンス教室」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年10月7日収録分=

*rieko's page:社交ダンス
大学時代に一度やろうとおもってダンス教室を見学に行った。くつとか衣装とか大会とか金がかかるので
http://blog.goo.ne.jp/rieko300/e/ff3d2b7b77dd579ec90c6cd7e3ba0ced

*沖縄・サンバ居酒屋オ・ペイシに集う人々:
子供達のダンスの演習会。幼稚園生から小学校低学年まで8名ほどの子供達が集ってくれる予定です。
http://blogs.yahoo.co.jp/opeixe38/12688561.html

*ローリスク:ベリーダンス体験
ベリーダンス教室に行ってきた。なかなか素敵な先生と生徒さんたちで、さっそく体験レッスンを受けた。
http://theysay.blog16.fc2.com/blog-entry-6.html

*My Diary vvv:社交ダンス
社交ダンスって、このウリナリシリーズで社交ダンスのエキサイティングさ、華麗さを知りました。
http://blog.goo.ne.jp/ayako-moonstone/e/e596442b27622de685b2020d6046f573

*野いちごひとりごと:美しき涙
ワルツだけでも優雅に踊れるようにとダンス教室に通った事があり、学生選手権とか機会がある度にTVで
http://blog.livedoor.jp/piano717/archives/50164220.html

*モンクニッキ:隣の席の女子 ダンス教室にて。
実は私、ダンスを習っているのですが・・隣の席の女子も一緒に行っています。
http://blog.livedoor.jp/roooneee/archives/50167562.html

*ALSTROEMERIA:フラ♪
ちょっと前に申し込んでた講座から受講許可のハガキが来た、来週から週1で通うことになりました。
http://blog.livedoor.jp/kyuu70/archives/50129660.html

*リボンと一緒:ダンス
保育園時代のママ友が先生をしているダンス教室に体験に行ってきた。始めはバーレッスン。
http://ribbon.exblog.jp/3585561

*ルディーの社交ダンス日記:初レッスン
ダンス用の靴がありませんでしたので、教室の方の靴をお借りしてレッスンすることになりました。
http://ameblo.jp/dancing-reaf/entry-10004916675.html

*禁煙してみました:今日も気合を入れてお買い物♪
今日もダンス教室のお友達とお買い物に行ってきます またまたパーティー関連なんですけど、
http://blogs.yahoo.co.jp/ajisai37821/13296453.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年10月08日 10:33

■コメント

トラックバックありがとうございました。一つの番組で色々感じる事があるのですね?

投稿者 野いちご : 2005年10月09日 10:50

トラックバックありがとうございます。

ダンスもブログもがんばりますので
よろしくお願いします!

僕は芸能人社交ダンス部見逃しました…。

投稿者 ルディー : 2005年10月11日 04:05

コメントしてください




保存しますか?