趣味/特技/学校
blog-headline+

 

秋植え球根

「秋植え球根」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月28日収集分=

*リッチな気分で行こう:早くも秋植え
植え付けはもう少し涼しくなってからでいいのですが、球根や苗は早めに注文しておかないと
http://nikkori.jugem.cc/?eid=281

*DES CHATS*:秋植え球根
チューリップとムスカリの寄せ植えは、花壇に植えたり、鉢植えにしたり、毎年しています
http://ravirblog.seesaa.net/article/6356391.html

*セクシー地帯:タキイ・サカタ・サカモト
秋植え球根と種を用意しなければ。開花時期、開花期間、花色、草丈etc シミュレーションして
http://blog.livedoor.jp/tanadayoshie/archives/31058674.html

*見て、触って、香りを嗅ぐ。:秋の計画 その2
1球売りで売られていました。ひとつ150円。それを見て、この秋植えるものが決まりました。
http://poropon.cocolog-nifty.com/potplants/2005/09/post_0ca9.html

*お天気の話し:秋植え球根
玉ねぎとサフランです。安かったので買ってきて靴箱の上に置いて忘れていたら
http://blog.goo.ne.jp/frogis/e/b58402c6c2cf590043abd8bacaf875c1

*小さいことですが。。:秋植え球根。
水仙の球根を植えてみました 日本水仙と、モノフィラスという秋に咲く小さい水仙です。
http://blog.goo.ne.jp/comfort_1-12/e/27a4dc5abff1817e6400fab6249e30f5

*気まま昼下がり:球根とパンジーと
淡色のチューリップも可愛いけど、スパイシーな色も大人っぽくて素敵。縁がレースのようなのや
http://kimama-usagi.cocolog-nifty.com/day/2005/09/post_9702.html

*花ねこ日記 :秋植え球根
あまり早植えしても秋の長雨で痛むことがあるので10月になってお天気安定してからの方が
http://hananeko.exblog.jp/2257425

*徒然なる日々:季節になりました
我が家にも、春に予約した球根が続々と到着し始め、部屋中ダンボール箱...。
http://akatsuki.cocolog-nifty.com/memomemo/2005/09/post_879f.html

*毎日が修行〜:いちご、秋植え球根
それと前後して球根をいっぱい買って来ました。チューリップの球根を合わせて45球も買ってきて、
http://blog.goo.ne.jp/juliakko/e/947c8e0439199f3fc5424f3129faac81

*南の島のお茶畑。:狸に食べられたぁ〜〜
折角植えたチューリップの球根を 狸にほじくられ、食べられちゃったよ〜〜
http://blogs.yahoo.co.jp/koutyanmama2000/12174314.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:102ガーデニング/家庭菜園 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月29日 00:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?