趣味/特技/学校
blog-headline+

 

昆虫フィギュア[ファーブル昆虫記]海洋堂

「昆虫フィギュア[ファーブル昆虫記]海洋堂」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月4日収集分=

*ブログおしいれ:ファーブル昆虫記
リアルな造詣で圧倒的な支持を得ている海洋堂が原型を製作。そのクオリティはすばらしい。
http://blog.goo.ne.jp/oshire/e/447a9e4fdad9a1510dc2e1624b229dd9

*ムシトリアミとボク:おまけ
出てほしかったスカラベが2種類そろってよかったよかった。
http://koh16.blog11.fc2.com/blog-entry-92.html

*閑中忙有り:スカラベ
今のところ「ヒジリタマオシコガネと梨玉」しか出てません。結構気に入ってます。
http://blog.livedoor.jp/ryokon1/archives/30916029.html

*ヌルマユ:甲殻系は嫌いです。
ファーブル昆虫記のボトルキャップを手に入れたのだが、
http://yamiyu.cocolog-nifty.com/yamiyu/2005/09/post_c9d6.html

*紅い逆毛とパンダ :ペットボトルのおまけ
おまけには結構引かれるものがあるのだけど最近見かけたのが「ファーブル昆虫記」という謎のおまけ。
http://d.hatena.ne.jp/usaru/20050817/p1

*右腕をきたえたい:ファーブル
これはなかなかすごいシリーズである。このたび、3フィギュアをいただいたのだが、もっとほしくなる。
http://garavity66.exblog.jp/2215472

*あるピアノ講師の1日:カルピスの景品
「サソリが当たりませんように」としっかりお祈りして手に取ったペットボトル。見事に「サソリ」でした
http://blogs.yahoo.co.jp/haruka_mf5/9195952.html

*うし日誌 :リアルすぎて気持ち悪い
ペットボトルの飲み物買ったら昆虫のフィギュアがついてきた・・ムシなんとかの影響か?
http://blogs.yahoo.co.jp/ocean_au_lait/9601992.html

*へてくろ日記。:合宿行ってました
すごいですよ。ペットボトルのスポーツドリンクを買うと、もれなく昆虫のフィギュアがついてきます。
http://hetechro.exblog.jp/1655762

*厳選写真館:昆虫のフィギュア
セブンイレブンでゲットした 海洋堂のフィギュア、ファーブル昆虫記。
http://blog.livedoor.jp/yuhminn/archives/30963098.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:103コレクション/遊技 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月04日 20:11

■コメント

tbありがとうございました。ファーブルシリーズは全部ほしかったな。荒俣宏監修の「新江ノ島水族館への誘い2」も集めたいのですが。また宜しくお願いします。

投稿者 nokofgirisou : 2005年09月07日 21:17

コメントしてください




保存しますか?