趣味/特技/学校
blog-headline+

 

クロスワードパズル

「クロスワードパズル」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年9月4日収集分=

*日常生活:クロスワードにはまってます
埋める程度にやっていましたが…面白い面白い!!一時間くらいずっとやってました
http://blogs.yahoo.co.jp/gpjwm431/9768132.html

*moooseの日記:お父さんと遊ぶ
暇だったからそんなにエピソードもなく話題がなくなったから一緒にクロスワードパズルをやることにした。
http://d.hatena.ne.jp/mooose/20050827#1125148132

*えっきーの凸凹吐露日記。:クロスワードパズル
スラスラ解けると「頭イイ」の有頂天。全然マスが埋まらナイと「あらら〜おバカちゃん)」状態。
http://blog.goo.ne.jp/machupi2-man/e/d8c687ee929af201f8fb6d62b49809ac

*時代小説を読みながら、そして時々「中谷美紀」:母の趣味
ありとあらゆる出版物、新聞、折り込み、タウン誌に至るまで、見つけたクロスワードは必ず挑戦する。
http://latosfgo.blog17.fc2.com/blog-entry-95.html

*ネコとネットと日常と:ナンクロにハマる
普通のクロスワードはあまりやらないけど、ナンクロはなんとなく好きで、気が向くと買ってきてやってる。
http://miau.seesaa.net/article/6367619.html

*てきとうにかきちらし:[パズル] 昨日のネタ
普通に解いているだけなんだが。コツは少しぐらいのミスは気にしない。縦横を交互にやる、ってあたりか。
http://d.hatena.ne.jp/ajitak/20050829#p1

*hide14の中級的将棋論:新たな趣味?
昔からパズル系は大好きなんですが、先日何気なく買ったパズル誌にハマってしまいました。
http://blog.goo.ne.jp/hide14hide14/e/a9f9fa063e721527715eaed40d8e9806

*藤野あくあのお気楽ブログ日記:難しいパズルはどこのだ
雑誌に載ってるクロスワードなどのパズル、好き。専門誌は買いませんが。
http://agua-de-beber.moe-nifty.com/blog/2005/09/post_752d.html

*ますっくのイラストブログ:歴史パズル
内容は、タイトル通り歴史のクロスワードパズルになっております。
http://masuck.blog1.fc2.com/blog-entry-150.html

*固ゆで卵で行こう!:漢クロ・・・意外にハマる!
その中で時々ハマってやってるのが「漢字クロスワード・パズル」・・・略して漢クロ。
http://ameblo.jp/rasimaru/entry-10003951782.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:103コレクション/遊技 | 投稿者 xbheadjp : 2005年09月04日 20:06

■コメント

毎週ホームページでクロスワードを発表しています。
市販の婦女子向けパズル誌よりちょっと難問です。
ご訪問いただければ幸い!

投稿者 トイスター : 2005年10月10日 18:06

ブログにもいっぱいあるのですね。

投稿者 クロスワードパズル : 2005年12月23日 16:05

http://www.geocities.jp/misatopuzzle/

投稿者 クロスワードパズル : 2005年12月23日 16:07

コメントしてください




保存しますか?