趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ボブロス画法(油絵)

「ボブロス画法(油絵)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月26日収集分=

*おさかな天国:ボブロス画法ってすごいですね。
これ、ほんとにすごいですね。あっというまにボビーと竹山さんが描いていました。
http://bigorange.cocolog-nifty.com/blog/2005/08/post_bde2.html

*jewel box:ボブロス画法
短時間で仕上げ綺麗に仕上げられる油絵・・・「これ習いたい」!!!!!」
http://blog.goo.ne.jp/jewel__box/e/72c88d24230b0d2408aed04d547dc908

*tackt's little diary:ボブロス画法恐るべしっ!
ボブロス画法すごすぎですっっ!!ボビーさんと竹山さんが富士山を書いたのですが
http://tackt.at.webry.info/200508/article_24.html

*ようこそなにもないところへ・ブログver.:ボブをご存知ですか。
しかもちょっと楽しそうな口調であっという間に風景画を描き上げてしまうあのボブですか!?
http://yuko0521.blog2.fc2.com/blog-entry-169.html

*884 鬼ところにより姐さん:ボブロス画法。
乾くのを待たないで描いてくのよね。しかも下絵ナシ。だから時間がかからない。
http://884ns.seesaa.net/article/6219652.html

*アグハブログ:ボブロス画法って凄い
ボビーが出るのを思い出したので見てみたら、「ボブ・ロス画法」なるものをやっていました。
http://agha.sakura.ne.jp/log/eid545.html

*フォニコさんの居場所&スバルアウトバックユーザーリポート:ボブロス画法って何?
と思ったらTV番組で取り上げられたのですね。どうも重ね塗りの技法の様ですね。
http://ameblo.jp/fonico/entry-10003758341.html

*たからものブログ:テンプレートの絵も描いたヨ
やばーい。 ボブロス画法にはまりまくり。
http://kcorin.blog3.fc2.com/blog-entry-179.html

*まだ本当においしいコーヒーを知らない:ボブロス画法とこぼれたミルク
昨日、爆笑問題が司会をするテレビ番組でボブロス画法を取り上げていた。
http://cappu-latte.seesaa.net/article/6234239.html

*kouu日記:画法
という訳で漫画とかでよく使われる遠近感をつける時に使う画法を挑戦してみた
http://kouu.ti-da.net/e477729.html

*ちいさなしあわせを探そう:水彩画風
「ボブロス画法」というのでタレントが絵を書いていた。絵の下手なひとでもうまく描けるらしい。
http://blog.goo.ne.jp/mittigoo/e/8c9965349a5c37b5e8f07e5009702284

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月26日 17:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?