趣味/特技/学校
blog-headline+

 

朝顔(あさがお)

「朝顔(あさがお)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月19日収集分=

*POWERFUL MOM が行く!:祖父の思い出は、あさがお 
健人の育てているあさがおを見ていてふと「祖父」を思い出しました。
http://blog.goo.ne.jp/powerful_mom/e/cdf98b1dba831b6e840c4869177873c3

*パソコンでお絵描き:あさがお (No.72)
先週からベランダの朝顔がやっと咲き始めたので、イラストを描いてみました。
http://haruuo.exblog.jp/1545673

*35歳から始めた事:2005 朝顔
毎朝あさがおがどれだけ咲いているか楽しみな日々が続く
http://asgard.blog.ocn.ne.jp/35/2005/08/2005__de07_1.html

*いまのきもち:あさがお
庭に咲いた朝顔。ちょっとほっとさせてくれます。
http://blog.goo.ne.jp/windjammer_2004/e/375d9011c658dffbe1ba40e0dc94d7ab

*旅芸人の隠れ家:いきてる
息吹ってゆーか、生きる力ってゆーか、生きてるって素晴らしいって思える
http://mariam106.blog13.fc2.com/blog-entry-145.html

*おはな 色 いろ・・・:あさがお 暁の夢
近所のおばさんに、「渋い色合いのあさがおね」と言われました。
http://ohanadaisuki.at.webry.info/200508/article_9.html

*つかぬ間のおしゃべり:あさがお1234
大輪のアサガオが4しゅるいさきました
http://blog.goo.ne.jp/soft56/e/a14d1c21aa0ccf35f2f0f0c7c248fbe9

*なんとなく朝顔を育てる:白の117さまのあさがお展を訪問5
縮緬の石化も白の台咲が咲いており、なかなかきれいでした。
http://blog.goo.ne.jp/ma-goto/e/23d2149b65c17b4cc219f1cbbea3e248

*都会の中で:今朝のあさがお
なんか面白い模様。今までいっぱい咲いたけど、こんな模様が出たのはじめてだよ。
http://frower.tea-nifty.com/lily_2005/2005/08/post_25ab.html

*変わった主婦の喜怒哀楽日記:あさがお
子宝にめぐまれるって有名になった原坊の朝顔 サザンファンの間では有名
http://ameblo.jp/youandme1/entry-10003573790.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:102ガーデニング/家庭菜園 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月19日 19:33

■コメント

トラックバックありがとうございます 朝顔を育てている人は多いですね 朝顔ってなかなか奥の深いものです 江戸時代の朝顔が黄色かったのも 今年になって知りました いつかは変化朝顔を育ててみたいと思っています

投稿者 35歳から始めた事 : 2005年08月19日 22:16

コメントしてください




保存しますか?