趣味/特技/学校
blog-headline+

 

エアープランツ

「エアープランツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月17日収集分=

*楽しいサボテンと多肉植物:エアープランツ
エアープランツは着生植物なんで、流木や石とかに置いとくだけでいいんですわ、
http://blog.goo.ne.jp/nnn444/e/6b5bbd16eb047f3042ee6e813b6cf11d

*風都京の奇妙なつぶやき:100円ショップのエアープランツ たまに水につけないと枯れますよ!
これ「ほっときゃ育つ便利な植物」だと思われてますが、そうじゃないんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kyokazato/8266227.html

*Veranda Diary 別館:エアープランツ・・・枯れた?ジュンセア
ジュンセアが茶色い。枯れているようです。ソーキングが足らなかったのか、風通しが悪かったのか。
http://blogs.yahoo.co.jp/buronnzuhime/8072076.html

*ひっそり日記〜うらの細道〜:エアープランツ
出始めの頃は800円くらいしたのに、今や100円ショップで買えちゃうのね。
http://pin.de-blog.jp/pindiary/2005/08/post_1c7d.html

*横浜貴公子の「科学的根拠はどうした!?」:うちのエアープランツ
一体どんな具合に成長するんだろう??楽しみなような、「怖いもの見たさ」な側面もあるというか…。
http://blog.livedoor.jp/hisat1971/archives/29533531.html

*とりあえず、こんな感じでどう:ブッツィーだってさ、変な名前w
ホームセンター行ったらこんなのが売ってた。エアープランツという植物で根がありません
http://asago-azito.at.webry.info/200508/article_3.html

*良い物みつけた:エアープランツ
エアープランツって知ってる?土もなく 水もほとんど要らない植物!
http://blogs.yahoo.co.jp/ww_nonno_ww/8520480.html

*写真大好き、アナログ、デジカメ、奮戦記。:無題
これは空気で育つエアープランツ。ボードに載せて、自然光で撮影
http://blogs.yahoo.co.jp/miya_312/8767198.html

*うさぎ小屋:エアープランツ
も〜絶対増やさないって誓ったのに、楽天を見てたら手が勝手に注文した
http://yuuna.way-nifty.com/garden/2005/08/post_1c7d.html

*チランジア:キセログラフィカ
エアープランツ代表選手。強健で葉姿も美しいのでオススメの一品。
http://tillandsia.seesaa.net/article/5926338.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:102ガーデニング/家庭菜園 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月17日 21:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?