趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ドーベルマン

「ドーベルマン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月8日収集分=

*ドーベルマンボルドーブログ日記:遊んであげて下さいょ!
ボルドーは暑さですぐヘバるくせに、外でフリスビー投げろだのボール投げるだの小分けにしてやってくるから
http://coostoshi.blog7.fc2.com/blog-entry-49.html

*ウエスティ ジュライの日記:同い年
今日もたっぷり遊んで帰ろうとしたら、2才のドーベルマンのウィルソン君が来ました。
http://july.a-thera.jp/article/38142.html

* 日々の粟:犬のゾンビとクローンと
このスナッピーちゃんは何犬?耳を切ってないドーベルマンっぽいけど、足が太すぎるような。
http://tundra.exblog.jp/2148562

*夢の翼を休めずに、夢追い人であり続けたい。:もう一度大型犬が飼いたい。
耳をカットして訓練に預けたりと、とても手がかかりましたが、美しい犬でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/tenshiclub/8213590.html

*気まぐれ日記 :愛犬、病床に伏す。
愛犬モモが、倒れた。夜中に、悲鳴の様なセキをしはじめたのだ。それも、一晩中。小さなカラダで一生懸命
http://blog.goo.ne.jp/pine_april/e/1efa8d1c047f410b71954ce89c632e78

*11221<hitohitonyannyanwan>: 祝・開設!!
酒屋さんのお宅で大好物の肉ビールももうやりたい放題!!猫達は お留守番。
http://blogs.yahoo.co.jp/rozehaha/8584074.html

*歌恋日記:ドーベルマンは”シッポが、短い”
ドーベルは、尻尾を振っても”意思表示は 余り 伝わりません”飼い主には わかりますが”
http://ameblo.jp/rokotomack2000/entry-10003331567.html

*夢 房独り細道:ブスリ
この調子じゃ、近所のドーベルマンに打ち勝つどころか、セレブなプードルにも負けてしまいそうやなぁ。
http://mubou.air-nifty.com/hitorihosomichi/2005/08/post_5183.html

*11221<hitohitonyannyanwan>:ドーベルマン「ろぜ」の悩み
ドーベルマンのイメージ「凶暴」「咬まれる」?飼いはじめて4ヶ月。牙を剥き出してうなり声をだす
http://blogs.yahoo.co.jp/rozehaha/8672772.html

*lomocafe:ドーベルマンと雨
豊平川ついてブラブラ散歩してたら水浴びしてるドーベルマンがいました。いやー圧巻。かっこいいね
http://lomoguri.air-nifty.com/lomocafe/2005/08/post_9d23.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月09日 08:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?