趣味/特技/学校
blog-headline+

 

手作りのぬいぐるみ

「手作りのぬいぐるみ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月4日収集分=

*peu a peu:ブログ、初挑戦
手作りのぬいぐるみです。お腹を押すと、音が出ます。
http://peuapeu.exblog.jp/246972

*にんしんにっき:またまた友達の赤ちゃん
ベビーベッドには手作りのぬいぐるみが置いてあったりして、いい感じだったな。
http://blog.livedoor.jp/yuo852km/archives/21390788.html

*ドラさんの独り言:
何の気なく遊んでいたぬいぐるみ、実は手作りだったんだ…!!母の愛情を感じたどれも個性的。
http://blog.goo.ne.jp/nagurin_1977/e/d0ccb7a9a934278f2461af59a15e4187

*coco屋:かわいい刺繍のくるみボタン
それぞれ違った刺繍が入った4つのボタンのセット。ところどころにフェルトも使用されており、
http://blog.livedoor.jp/coco_ma0/archives/21526943.html

*omyumako日記:お気に入り&たまには成長の記録
おきあがりこぼしのアヒルちゃん 私は犬だと思っていたが、実はウサギだった手作りのぬいぐるみ
http://blog.livedoor.jp/omyumako/archives/23840288.html

*流水備忘録:Wedding Anniversary
新婦手作りのぬいぐるみ。とっても素敵です。
http://new-ryusui.seesaa.net/article/4150320.html

*和みのブログ:親子帰る!
頂いた手作りのぬいぐるみのくまさん
http://blog.goo.ne.jp/nagomi2005/e/fd75042cbcbe29f88de0ca56c906fbd8

*さんぽ道:作ってみる???
一角を区切る柵には手作りのぬいぐるみやフエルトの人形やおもちゃたちがすごい置いてあるのです。
http://kikori329.exblog.jp/1012576

*日々のでいさん:うさぎのぬいぐるみ
手作りのぬいぐるみ [愛犬用]ソックパル
http://deisy.cocolog-nifty.com/dog/2005/07/post_bde8.html

*makiroonのコバコ: 西荻メルヘン
作品の一部の画像をしたので皆様、見てくださいね。真ん中のタコが手作りのぬいぐるみだよ
http://blog.goo.ne.jp/makiroon/e/742db94b12d47579c4305f768927cedd

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:106美術/工芸/手芸 | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月04日 17:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?