趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ミニチュア・ピンシャー

「ミニチュア・ピンシャー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月1日収集分=

*yuccoのnintendogs記:じょうすけがやってきた。
名前はじょうすけ。ミニチュア・ピンシャーの男の子です。やってきたのは、12日の日曜の夜。
http://blog.goo.ne.jp/yucco-candy/e/5455505f3312d77b97c84b9c14118c3d

*dogs.puppy.shop.AMULET:PUPPYミニチュア・ピンシャー
4月20日生まれのミニチュア・ピンシャー(♀)です。まだまだ少ない!珍しいチョコ&タンカラー。
http://blog.goo.ne.jp/amulet-dog/e/2a03482d91954a6a16a1c1aec428fc9c

*大名SWING GIRLS BAR:ミニチュア・ピンシャー
ミニチュア・ピンシャーのハナちゃんです。お腹の中に子供がいて、この日に3匹とも産まれました。
http://arisa-orange.cocolog-nifty.com/swing_girls_bar/2005/06/post_ad1d.html

*寧々狆と一緒:アルバムの整理していたら
まず写真左上の1枚目はミニチュア・ピンシャーのハルク。健康優良児で7キロありました。
http://nenechin.a-thera.jp/article/11570.html

*ももとお散歩:悲しい・・・
スクールでお勉強していたミニチュア・ピンシャー 土曜日に虹の橋を渡ってしまったとのこと。
http://blog.livedoor.jp/momobird/archives/26773807.html

*きむっちのBlog::五線譜に思いを乗せて・・・:3匹目の犬、登場
ける・ぺろす(『やんちゃ』ミニチュア・ピンシャー/真っ黒 ♂)
http://otokunikim.seesaa.net/article/4813123.html

*赤い影の誘惑:生き物写真館
えへへ、仲良しちゃんとこのワンコロです。ミニチュア・ピンシャーで本名「みゅう」
http://blogs.yahoo.co.jp/tukaiukiuki/7240920.html

*JackJack:おお。
今日は、初めて「ミニチュア・ピンシャーですか?」と聞かれた。知ってる人がいたっ。
http://jackjack.exblog.jp/1374922

*一喜一憂or一喜百憂:子犬くる
小さな檻の中で愛想を振りまいていた、父犬がチワワ、母犬がミニチュア・ピンシャーのMIX犬。
http://hidechin.blog8.fc2.com/blog-entry-16.html

*かえるリポート:ミニピン・マックス登場!
子犬特有の、目にするすべてのものにおっかなびっくりだけど興味津々という感じでご主人に
http://www.blacklab-morphee.com/blog/archives/2005_7_30_469.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年08月01日 20:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?