趣味/特技/学校
blog-headline+

 

鉢植えの野菜

「鉢植えの野菜」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月6日収録分=

*じみーな生活:ベランダ
今、野菜を育てている。イチゴは、3月に苗を購入し、鉢植えで育ててみた。
http://sakanachan.cocolog-nifty.com/jimi/2005/06/post_928e.html

*ゆずメモ:出窓のヌシ
ベランダではありませんが、うちの出窓には去年の夏頃に買った鉢植えのハバネロがいます。
http://blog.goo.ne.jp/yuzriai/e/8241e35d6f8597d0dd7fa5406c6fa9ca

*Happy Ring:芽がでた〜。
5本指ソックスを買った、100円ショップのミニトマト&ミニキャロットが芽をだしました。
http://blog.livedoor.jp/koyuna_3001/archives/25092560.html

*きょうのおつまみ:クワイの栽培
そいつを一つ鉢植えの中に埋め込んでおいたら2年目でこんなふうになった。
http://blog.goo.ne.jp/qooboy/e/c2cce71a6b9c1de0f915d8d2f0b285f9

*ぶつぶつちーちゃん:ベランダ菜園 38
花はどんどん咲くのに、まったく実にならず、枯れて縮こまり落ちてしまう。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/11222/1517214#1517214

*[駿河園]大学院生が研究の合間に野菜を育てるブログ:付属園
野菜たちの様子を伺おうとベランダをのぞいたら ミニトマトが倒れちゃってました!!!
http://surugarden.at.webry.info/200506/article_34.html

*快適にすごした〜い:ベランダ
ベランダには今トマトの鉢植えが二つあります。毎年実家の父が次男のために植えてくれるんです。
http://blog.goo.ne.jp/chironyanko/e/0622d1e3ce77f5af79adba0b350854ad

*東京生活:初収穫。
茄子、青とうがらし、ピーマンなど、野菜の苗を買った。庭がないので、鉢植えで育てている。
http://blog.goo.ne.jp/kaopiee-bambi/e/deed4a9e1ace76a3a759dc3779587a74

*Diarynote:7月6日の日記
鉢植えの中に今年初めてしていることがある。鉢植えの野菜、なすび、甘とうがらし、プチトマト
http://diarynote.jp/d/35746/20050706/

*Mew's Cafe:小さなしあわせ
今年収穫したブラックベリーは、まだ鉢植え。たくさんなったといっても、限りがあります。
http://mew5746.exblog.jp/3071844

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:102ガーデニング/家庭菜園 | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月06日 19:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?