趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ペキニーズ

「ペキニーズ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月29日収集分=

*愛犬と一緒に素敵生活:サメ軟骨
マル(ペキニーズオス9歳)が形質細胞腫というガンになってたことが発覚し、お医者さんの口コミ情報で
http://doglife.a-thera.jp/article/29001.html

*店長のブログ日記:美容〜コウタロウ〜
この子はラサ・アプソという犬種でシーズーやペキニーズの祖先といわれている割と珍しい犬種だ
http://parkm3blog.a-thera.jp/article/29194.html

*↑好好学習 天天向上↑ 〜よく学んで、日々向上〜:ウチのわんこ プロフィール
名前りん 性別♂  犬種チワワ×ペキニーズ 年齢1歳(2005年7月23日現在)好きな食べ物ヨーグルト
http://blogs.yahoo.co.jp/rin3kg_mario30kg/7647422.html

*ペキニーズらぶ! patapata PEKI:どっかん花火とペキニーズ!
ビビリの琉李は花火を見れず、勘汰に感想を聞く始末。
http://noahflash.blogzine.jp/patapatapeki/2005/07/post_ea0e.html

*ペキニーズ『モップ』の日常ちゃ飯事:お久し振りです。
モップはご飯を一人で食べられるようになりました(笑)4匹もいれば生存競争激しいからなぁー。
http://mopi.exblog.jp/2357407

*仔犬の部屋:No.1ペキニーズ(生後46日目)
2005年6月11日生 性別オス 毛色ホワイト
http://blog.goo.ne.jp/kinakomochi_2005/e/ff2fca7ab4dba05d378e2d747a2b380a

*ペキニーズ pekingese room:スペンサー
僕は元気でトイレにいったり普通にご飯を食べたりして僕は皆と遊べるぐらい元気になったので応援や励まし
http://pekingese.exblog.jp/2125825

*ちっちゃいけどネ ここにいるの:見てない人のために
うちのわんこのぷーちゃんです。2000年9月生まれなの。MダックスとペキニーズのMIX♂
http://chobinano.exblog.jp/2370817

*祐気堂マッサージ:チワニーズ
これがうわさのチワニーズです お父さんがチワワのガチャ丸君 お母さんがペキニーズのゆうゆうです
http://yuukidou1.seesaa.net/article/5416024.html

*くるまかシーズーくるとん&ペキニーズまかろん:ある日のくるとん
まかろん(ペキニーズ2歳♂)
http://kurumaka.exblog.jp/3205943

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月29日 22:37

■コメント

今やこんなにペキサイトがあるのね〜。
ハマッタ飼い主さんのデレデレ振りが目に浮かびます(^o^) 私もずっと気まぐれペキたんに振り回されっぱなし。毎日がペキに始まりペキに終わる〜!?

投稿者 odessa : 2006年02月08日 19:27

コメントしてください




保存しますか?