趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ダルメシアン

「ダルメシアン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月29日収集分=

*NYAMA's BLOG:犬とゆく道央の旅 Part2 〜雨女パワーようやくしぼむ〜
「ダルメシアン初めて見た!」富良野では、目にする機会が少ないのかなぁと。
http://blog.goo.ne.jp/funyama/e/7da81ebe8176bb6e03b0b39c0c36447a

*咲久良の独り言: まずはわんこ紹介から
ダルメシアンを3匹も室内飼いしていると、そりゃあもう毎日騒々しいですよ。
http://pukupukupoyopoyo.seesaa.net/article/6207351.html

*goroとミュウ&レイアの成長日記:ダルメシアン?
大人になったとき、どんな風になるのかなぁ。これがMix犬の楽しみ。
http://blogs.yahoo.co.jp/m691753/9909606.html

*トコトコ Life:わんこと旅する
このペンションにダルメシアンが来たのは初だったらしく、写真にうつりました
http://blog.goo.ne.jp/toshiko48/e/8e44e8cee266760f9d99b1ca56f118d0

*ココロノタビサキ:おはよーございます
眠いっす。ダルメシアン君にジャマしないでよって顔で見られました
http://blog.livedoor.jp/sa_ka_e/archives/30735463.html

*「アンタガー」の写真集:「水球」 ダルメシアン
チャリーを連れて海へ昨年まで嫌がっていた水遊も大喜びジャブジャブジャブ!
http://tkoya.at.webry.info/200508/article_40.html

*わたぼこ堂雑記帳〜店主・たけちよの日記〜:ダルメシアン竜
フサフサで一見犬っぽいケド、背中の小さい翼は紛れも無く竜!可愛ぇ!
http://d.hatena.ne.jp/take-chiyo/20050827/1125168576

*Trimmer Diary:ダルメシアン
きりこさんがちょうど、ダルメシアンを触りまくっているところでした。
http://blog.livedoor.jp/misako_3997/archives/30775599.html

*空を見上げよう:ドッグショーです!!
アメリカでは今でもマスコット犬として消防署で飼われているそうです。
http://mameshibaw.exblog.jp/683054

*おっさんの日々: 101匹ワンちゃん
現れた猟犬。ダルメシアン。2匹。襲来。ダッシュで近くの材木によじ登った。
http://domeinn.cocolog-nifty.com/oltusanncom/2005/08/post_df92.html

*れお日記:わんこ日記
急きょダルメシアンの着ぐるみを探す事になってしまった・・小型犬用3号
http://blogs.yahoo.co.jp/chimaponzu_maki/9796588.html

=2005年7月26日収集分=

*たろいぬ祭り:ももえちゃん
最近会った可愛いワンコです 見た目は黒ラブの子犬ですが、実はゴールデンとダルメシアンのMIXです
http://blog.livedoor.jp/mikikotaroinu/archives/28435533.html

*「写真家」アンタガーの日記:おはよう!
一番遠くまで行くのがダルメシアン・走るスピードも並外れています.
http://tkoya.at.webry.info/200507/article_20.html

*セレクトショップ「スパイス・オブ・ライフ」WEB店長の雑貨:ウチのペットのダメ自慢
初回の泳ぎに失敗してから、「異様に水を怖がる」という、泳げない犬。となりました。
http://solmaster.exblog.jp/256324

*わんにゃん里親募集中:メルモちゃん・里親募集中
保護犬:ダルメシアンミックス 愛称:メルモちゃん 性別:♀ 体重:約10kg 年齢:約7ヶ月
http://wannyan4649.a-thera.jp/article/29783.html

*ダルメシアン?杏奈の日記:おいしい食事でこ〜んなに大きくなりました!!
『杏奈、ただ今7kgで〜す!』『でも、ちょっぴりはずかしいなぁ〜』『だって女の子だもん』
http://blog.livedoor.jp/elle0418/archives/28693866.html

*O&S 里親日記:生き物好き
もう、ご承知の通り、我が家には「黒ばっかダルメシアン」のおっちゅ兄ちゃんと
http://blogs.yahoo.co.jp/ox_sakura/7636496.html

*ティアラの迷子札:ちと、むかついてしまいました
四辻で出くわしたのは、昨日と違うレトリバーです。それもなんとノーリードじゃありませんか。
http://diary.jp.aol.com/3eptyxx/

*ダルメシアン-2世【ふじ-5号】 通称【ふじ吉】のページ:お庭の運動場
お庭に作ってもらったボクの運動場です。毎日暑いのでここにタライに水を入れて水遊びをして居ます。
http://blog.goo.ne.jp/5371_2005/e/be94b7d30e3d469f65e2951d71a46052

*Holly:生後1ヶ月のラブちゃん
お久しぶりです。。。。生後1ヶ月のラブちゃんの写真を載せちゃいました
http://god-bless-you.cocolog-nifty.com/holly/2005/07/1_a77d.html

* 茶々の間:朝の三者会談
朝の宮ヶ丘公園。坂の上にて、ダルメシアンのジャックの到着を待つ
http://blog.goo.ne.jp/oak412/e/5de8a369c3e80126fc26c02178b4213e

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月28日 07:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?