趣味/特技/学校
blog-headline+

 

甲斐犬

「甲斐犬」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年7月27日収集分=

*kimimamaの部屋:実家の番犬二匹
甲斐犬のふく。たくましく力強く日本を代表する犬!そのものであります。
http://kimimama.269g.net/article/536210.html

*甲斐のしっぽ日記:梅雨明け
家に帰る途中で、甲斐犬のはやと兄ぃ〜ちゃんとも会って、またまたガウガウ遊びで、散歩は暑かったけど最高
http://blog.goo.ne.jp/nari87/e/2ec8ed59f1023afa436a7fc80e33dae9

*涼(すず)は甲斐犬なんです:ほっとしました
みんな寝そべったり、暴れたり・・・涼しいとみんな元気ですね。走り回っているわんちゃんが多い
http://blog.goo.ne.jp/suzuponz/e/30442caf334b5ea4d6ed40af3210df81

*FORME:私は召使い
ウータンは純粋甲斐犬である。心は優しいがとにかく野性的で気も粗い。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/43537/1638292#1638292

*鎖編む紫煙:友達
ちょっと首をかしげて、クリクリッとした目でカメラ目線を送って・・・ん〜かわい〜ね〜
http://blog.livedoor.jp/prototype_001/archives/28710014.html

*ちび日記:MIX犬
僕は柴犬と甲斐犬のパパとママから生まれました 見かけは甲斐の血が強いけれど、ハートは柴犬
http://blog.goo.ne.jp/rocoriber/e/54bd596d74273526c0a55ed9f44c207e

*甲斐犬どんべえの肉球日記:お天気のこと
今日もなぜか涼しい・・・。去年は猛暑で犬、飼い主ともにぐったりだったのに
http://blog.goo.ne.jp/jiji-momo/e/c0b2f390c3e03754df5f68987dc42161

*甲斐犬;お竜成長日記:ぬいぐるみ
北キツネのゴンちゃんをお竜に渡した途端、噛んで、振り回して、放り投げてとやりたい放題。
http://oryou.exblog.jp/2358231

*甲斐犬雑種【モカ】の部屋:雨だ
昨日からずぅ〜っと雨・・って事は・・・散歩に行けない・・って事は・・モカが家中を大暴れか・・・
http://blog.goo.ne.jp/kinoto_2004

*甲斐犬のカイは何故カイという名前になった!?:雨の日は憂鬱・・・
カイはシャンプーが嫌いである。子犬の時はともかく、大きくなってからは暴れられた時のことを思うと
http://blog.goo.ne.jp/kaikun2004/e/bb38f4a4a18dedd79bde731150a74eaf

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月28日 07:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?