趣味/特技/学校
blog-headline+

 

チワワ

「チワワ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年8月17日収集分=

*PET ZOO:チワワのアンさんを紹介します。
さて何を見たのでしょうか?それは、内緒で・・・・・を食べているところ。
http://ameblo.jp/petzoo/entry-10003500674.html

*モデルワンコたち: おちゃめなチワワちゃん「カブ」くん
まだ5ヶ月のカブちゃんがモデルです。2冊同じアルバムをお作りしました。 
http://naughtydog.a-thera.jp/article/44048.html

*ちんく小屋で遊ぼう:お風呂に入ろう♪(チワワ)
お風呂好きのズーは余裕の顔です。ノンノは細っこいなぁ〜ニャハハ(*^▽^*)
http://blogs.yahoo.co.jp/fiat500r_zoo/9170113.html

*みみかき日記:チワワ泥棒
泥棒さん、チワワと現金抱えて走っているんだろうか。(空想)可能かも……。
http://blog.goo.ne.jp/dronjo84/e/fe7c877cda4a696343363660728150b2

*ぴこまろママの日記:チワワカレンダー
パグがあるのならチワワだってあるだろう・・・見つけました〜〜なんと
http://mamepi.blog13.fc2.com/blog-entry-15.html

*人間、万事塞翁がいもづる人生:チワワのクーちゃん、その後の物語。
チワワのクーちゃんが出る、アイフルのCMにネットだけで見られる特別編
http://blog.livedoor.jp/imozurukun/archives/30281232.html

*るなるな日記♪: 運命の白黒チワワ
手入れが楽で、経済的なワンちゃん=チワワってことで犬種が決まった。
http://runaruna0216.a-thera.jp/article/45088.html

*nino nikki: クッキーくん(チワワ)
迷子札を作りました男の子っぽく、水色ドットで作ったよ〜
http://ninonikki.a-thera.jp/article/45313.html

*こりんごのきもち: チワワ友達
ティンク。3ヶ月。オス。角野家の3姉妹。のさらに下?末っ子長男です。
http://koringo.txt-nifty.com/peach/2005/08/post_dca4.html

*Chihuahua Cafe:サイクリング
ショップにはたくさんのチワワbabyが居た。結構安いのね〜20切ってる。
http://blog.goo.ne.jp/chipo722/e/061092315c089fc3fc0fda71600082ab

*シーズー クーの日記: チワワのチョコビちゃん
近所のおうちにきたチワワのチョコビちゃん。生後3ヶ月。かわいい〜。
http://coolovelove123456789.a-thera.jp/article/45827.html

=2005年7月25日収集分=

*ゲーマー夫婦とでかチワワの暮らし:ねむねむポン太。
もう寝そうなポン太・・・。無防備にヨコで寝てしまうのがかわいすぎ!!
http://blog.goo.ne.jp/celine_june/e/729dbd7a4486435d185c3d4a205ea425

*KOUYA's Room:本日OPEN!!!!
ほんじつは我が家のペット『ジャム』をご紹介!!!!!!!今1歳のチワワ 女の子でございまーす
http://blogs.yahoo.co.jp/kouatsu0617/7812525.html

*チワワ成長日記:洗いました。
マロご機嫌(笑)本人も汚くて嫌だったみたい・・。とりあえず、もう二日目なので洗っても平気みたいです。
http://marohime.blog2.petitmall.jp/blog-entry-7.html

*閑職を埋める文字:またmixiで犬の子の死産の話
一月ほど前、まだ1才を迎えていない幼いチワワのメスを妊娠させてしまい掲示板に書き込んでいた方が
http://blog.goo.ne.jp/w_a_m_u/e/74f5adabed10e3e0c38387415a69a59c

*WanWAnWaN:いつでも
仲良しチワワ組
http://natsumi.wanwanwan.jp/?eid=185380

*ビッケBIKKEびっけ:我が家のボス ティンク
ティンクはとってもマイペース。他のワンちゃんの事には我関せずって感じでのんびりとしています
http://sweetpinkbikke.a-thera.jp/article/31460.html

*海外で働こう&海外で犬を飼おう!:犬のご飯
ふと気がつくと、花子(チワワ2歳)のご飯はわたしのご飯に比べると実は超豪華
http://blog.goo.ne.jp/dekamari_chibimari/e/e5292768f8b0bd8bcedba1a2c43d7532

*るなるな日記:パピー教室行ってきました
動物病院のパピー教室に、るなを参加させる事にした
http://runaruna0216.a-thera.jp/article/31481.html

*癒される〜チワワ!:女の子らしい〜可愛いクリーム&ホワイト!
パパはホワイト、希少な純白。JKCチャンピオン直子。ママはオーストラリアチャンピオン娘。
http://chihuahua.blog1.petitmall.jp/blog-entry-5.html

*チワワ蓮のバタバタ日記:昔と今・・・
高熱を出して寝てる私の横で蓮は「ワンワン」・・・と、吠えまくり遊んであげられず可哀想な思いをさせて
http://ren20050222.a-thera.jp/article/31539.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年07月26日 08:07

■コメント

家の家族のメリちゃんはいつも家族癒してくれるやさしい子ぜひ癒されてください!

投稿者 大石 : 2006年09月11日 12:45

家の家族のメリちゃんはいつも家族癒してくれるやさしい子ぜひ癒されてください。

投稿者 大石 : 2006年09月11日 12:46

コメントしてください




保存しますか?