趣味/特技/学校
blog-headline+

 

日商簿記検定合格発表

「日商簿記検定合格発表」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月30日収録分=

*愛占館はじめてのブログ:日商簿記3級合格
日商簿記検定3級 試験時間終了まで粘ったかいがありなんとか合格点とれました。
http://blog.goo.ne.jp/aisennkann/e/4e41ff6e3115611ebe52cf1ab0592426

*うだうだ やぁこ:何度でも
何度見ても、いくら見ても、日商2級はもろくも散りました・・。あぁー・・落ちたのね。
http://blog.livedoor.jp/yaxaco/archives/26539602.html

*野田りあるな日々:そして生きなきゃと思った
ブログの更新断ち で勉強したためか、何とか日商簿記2級に合格しました!
http://riaru.cocolog-wbs.com/blog/2005/06/post_daae.html

*田舎者のつぶやき。:エクセルどうしよっかな…。
眠い。学校からおーすちんです。 受かったーーー!! 日商2級、受かったよ!!
http://imarisa.blog13.fc2.com/blog-entry-13.html

*HIBIKOREKESSNN:日商簿記
受かっていなかったら、簿記の勉強は私に向いていないものと見なして、きっぱりやめよう
http://blog.goo.ne.jp/kwannti/e/e325adbea76d83c262030e6bcad2195f

*みん のLOVELY生活♪:結果は
第110回日商簿記試験2級は72点で合格致しました ギリギリです!!
http://blog.livedoor.jp/minminangel/archives/26662254.html

*忠士の日々の記録:受かったー!!
受かりましたー!!日商簿記2級受かりました!!いや〜受かってホントによかった
http://blog.goo.ne.jp/tds-ttmst/e/26d2a602c1ffc5eab231a4e6bf4aa43d

*じこまんぞくにっき 専門学校から就職を目指してみる:大人たちの焦り
『簿記』という別の分野で合格できたことは、嬉しいですそして、努力が報われたといった感じ
http://blog.goo.ne.jp/clotho-kreuz/e/9d9fbb413c3f2bb905e334f44758096d

*Kazzy:結果
今日、簿記検定の結果が届きました。ドキドキしながら開けてみると。。。合格
http://blog.goo.ne.jp/kazu_1207/e/2a243934ca44b3d4ec94e0158d91160b

*かなかなdiary:合格♪
自己採点では多分落ちただろうと思っていたので、こわごわHPで確認したところ、合格
http://blog.goo.ne.jp/kana-de-hajimeyou/e/0541aaacd53961d2439ad4d6f0693a43

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月30日 18:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?