趣味/特技/学校
blog-headline+

 

血統書つきの猫

「血統書つきの猫」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月24日収録分=

*ねことグリーンとエンジニア:もう夏バテ気味の黒ネコ!
この写真は我が家の血統書つきのペルシャ猫です。もう毛のせいで夏バテ気味です。
http://blogs.yahoo.co.jp/takotakoinu/4513797.html

*今日はこんな一日でした。:ネコ紹介
昨日はブランの写真をUPしたので、今日は他の2匹の写真とともにネコ紹介でも。
http://blog.goo.ne.jp/mk_3bikinoneko/e/4e2b19da1c839b90b1522a23aef34eaf

*MIYUKI’s HappyEnd-Syndrome:お風呂入りました
我が家のまーるもとにかく抜ける、抜ける。ということで、昨日お風呂に入れられました。
http://yaplog.jp/perfect-day/archive/12

*吾輩が猫!:吾輩が猫だ〜〜〜!!
吾輩はいちお、血統書つきのロシアンブルー。しかし、安物だったせいか、
http://blog.goo.ne.jp/biera0329/e/6994ed7ff29e8425a010aa83100a6535

*チョトツモウシン:写真の整理をしていたら
血統書とればペットショップに売れるのに、「かわいがってね」とタダでくれた。
http://blog.goo.ne.jp/chototsumo/e/f175c0a086223aac518537f426530aab

*子猫も猫も猫のうち:うちの子。
うちには猫がいる♪ 名前は「わん」ちゃん これがまたクソ可愛くて美人さんなんだわ〜
http://cats.blog1.petitmall.jp/blog-entry-2.html

*現役証券ウーマンの毎日。〜仕事だけじゃ、いやずら。〜:我が家の猫
実際生活でも猫を飼っています。スコティッッシュフォールドという、最近人気の
http://blogs.yahoo.co.jp/kyou96mi0248/4978860.html

*アミアミ日記:た〜くん
愛猫た〜くんの予防接種に行ってきました。とってもおとなしく、先生に褒められました〜!
http://blog.livedoor.jp/komorebi1/archives/25649333.html

*おしゃべりなシッポたち:我が家のシッポ紹介
平成元年生まれ16才、アメリカンショートヘアーのブラウンタビー,瞳はヘーゼル、
http://mcpjmm.at.webry.info/200506/article_5.html

*おもに猫:忘れてた。
そういえば君はアビシニアンだったねぇ。血統書付きの。首輪はずしたらそれらしく見えた!
http://kish777.sakura.ne.jp/mt/archives/2005/06/post_68.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月24日 20:18

■コメント

TBありがとうございます。
他の(=^. .^=) ミャーたちの生活楽しませていただきます。

投稿者 びえら : 2005年06月25日 07:33

コメントしてください




保存しますか?