趣味/特技/学校
blog-headline+

 

かたつむり

「かたつむり」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月22日収録分=

*私のつくりかた:かたつむり
今日は、なんとも鮮やかな花の上を散歩中のかたつむりさん親子の写真。
http://leoleo7890.exblog.jp/1968071

*headache & problems:でんでんむし〜
今日は朝からしとしと降りっぱなしでした。雨が降るとカエル、かたつむり、
http://blog.goo.ne.jp/yamavic/e/ed4520ee190abd5eb88ac153985239d4

*まるたま。のびのび。:毛が生えてる
川沿いをお散歩中、突然の出会い☆雨上がりだったので、かたつむりを探していたんですけどね〜。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/11294/1487875#1487875

*亀の歩みで:でんでんむし
露むらさきの花の写真を撮りに庭にでたら、でんでん虫が玉石の上にいました。
http://blog.goo.ne.jp/8nora/e/8dc3398c9130a6df5235e48badba1940

*Oysternuts:かたつむり
かたつむりの写真を載せます。かたつむりのガーリックオイル炒め?かな?
http://oysternuts.exblog.jp/2952697

*風の詩:かたつむりの詩
庭のハランの大きな葉の裏に、小さなカタツムリがいました。
http://blog.so-net.ne.jp/albireo/2005-06-17

*私のデジカメ日記:でんでん虫
いまどき珍しいかたつむり(調べたら関東には多く見られるヒダリマキマイマイらしいです)を見つけ
http://blog.goo.ne.jp/halion/e/2fdf7679ba59db389ae8167a2f77a3ad

*17870KHz R.OESTERREICH INT:電波もよう
写真は干からびそうな「かたつむり」。←雨が変、もとぃ恋しそう。
http://post-75.cocolog-nifty.com/radiowave/2005/06/17870khz_roeste.html

*我が家の日記:プール開き♪
写真は今朝、我が家の庭で見かけたかたつむり。今日もちょっとした梅雨の中休みでしたね・・・。
http://blog.goo.ne.jp/ake-ktm/e/f5726d71ec660361b81de27bfab74144

**〜虹色のクレヨン〜*:名前が付きました
かたつむりの「でんじろう」です また少し大きくなったかな
http://strawberry-mint.269g.net/article/414071.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:104写真/カメラ/機械いじり | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月22日 20:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?