趣味/特技/学校
blog-headline+

 

スペイン語検定

「スペイン語検定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月20日収録分=

*フェネック日記:明日はスペイン語検定。
皆さんにお聞きします、英語以外の外国語で何を学んだ・学んでいますか?
http://blogs.yahoo.co.jp/fennec1201/5026963.html

*30歳からのケ・セラ・セラ:試験勉強の1日
明日のスペイン語検定のために勉強しようと意気込んだ。過去問題集を解こうとするが、
http://blog.livedoor.jp/apipo/archives/25648628.html

*創作文芸「あいのかぜ」 blog:13年越しのリベンジ
明治大学までスペイン語検定6級を受験しに行ってきました。たぶん受かっているでしょう。
http://d.hatena.ne.jp/ainokaze939/20050619/p1

*スペイン大好き サッカー大好き:いざ出陣!
今日はスペイン語検定当日です。3年間コツコツと勉強してきた成果の集大成が問われる日です。
http://blog.goo.ne.jp/leaves1000/e/4876692f3255b361be8bcb16d36ea93e

*フェネック日記:スペイン語検定終わりました。
思っていたよりも簡単だったので、合格できるんじゃないかなと思っていますが、
http://blogs.yahoo.co.jp/fennec1201/5109782.html

*ひきこもりがちな私:スペイン語検定6級を受けて 
今日はスペイン語検定6級の試験を受けにお茶の水にある明治大学まで行って来た。
http://tasumaniadevil.ameblo.jp/entry-c966f518bd06b459436b6f3f7fd729dd.html

*DIARYってどういう意味よ!!!:スペイン語検定
今日はスペイン語検定ですた。4級ですよ。4級。はぁ!?過去問やったけど・・・
http://blog.goo.ne.jp/twilight_1985/e/1b8af3758db9838c137704277a22ec00

*こぉばしい日々。:あれから。
今日はスペイン語検定があったそうですね。ちょうど一年前、私もM大で4級を受験しました。
http://blog.livedoor.jp/viva1011/archives/25733948.html

*Buen viaje:スペイン語検定
日曜日の昼下がり、スペイン語検定なるものを受けてきた。結果は約2ヵ月後に送られてくるようだ。
http://blog.livedoor.jp/artemis619/archives/25774224.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:107習い事/資格/語学(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月20日 17:08

■コメント

スペイン語検定3級、今年10月23日に受けるつもりでいます。スペイン語の受験は初めて。皆さんが書いてるようにそんなに簡単なのかぁ...というか、こういうのって受かりそうな予感があるから書くものなのか...
フランス語検定の記事を書いていたらトラバ頂いたのでこちらも見てみました。実はフランス語よりもスペイン語の方がすきなの。頑張って3年以内にDELE取るつもりデス。

投稿者 くろ : 2005年07月04日 14:32

コメントしてください




保存しますか?