趣味/特技/学校
blog-headline+

 

ジャンガリアンハムスター

「ジャンガリアンハムスター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月8日収録分=

*ハムちゃん日記:我が家にハムちゃんがやってきた!
昨日、ふらりと寄ったペットショップで、久しぶりにジャンガリアンハムスターを見ました。
http://hamurin.seesaa.net/article/3988307.html

*お気に入り:ジャンガリアンハムスター もも
一昨年の5月1日、昆虫かごで放置されていたのを保護して早くも2年と1ヶ月。
http://blog.goo.ne.jp/tenhosi/e/98366ebc1cf4c6eff104a8fada9a5e5b

*櫻のボソっと独り言:妖怪はむすたぁ?
食う、寝る、食う、寝る、k(以下略)な毎日が彼のお気に入りのようです。でも最近お家で寝てくれません。
http://spero.air-nifty.com/sakura/2005/06/post_1e1c.html

*くるみな生活:もこですー♪
朝起きたら2匹の老ハムが冷たくなっていました・・・。1匹はジャンガリアンハムスターのさふぁちゃん
http://rabbit.a-thera.jp/article/5856.html

*今日も大吉〜黒柴日記〜:僕より先輩
僕の家族を紹介するね。『いかちゅー』ジャンガリアンハムスターの女の子。
http://daikichi.tea-nifty.com/blog/2005/06/post_5a1e.html

*DAI SUKI 楽しい仲間:初代はんぺん
以前にハムスターを飼っていました 一番最初にわが家に来たのは...ジャンガリアンハムスター
http://petpet.a-thera.jp/article/6414.html

*EVOLUTION 別館:名前はコロン
ジャンガリアンハムスター♀を1匹と、飼育に必要なものを買って来ました。
http://blog.goo.ne.jp/evcheki/e/9cd4f854afefd8b1ecd8f5bd048b1872

*はりうっど依存症日記:ハム降臨!の巻
ハムですが、ジャンガリアンハムスターのオスを買ってきました。メスだと女同士色々と問題が・・・。
http://blog.goo.ne.jp/aaron3128/e/51fad8d89b80a10cf94451cc59a15ec1

*駒込系実録女子求職記録#p1:部屋とはむすたと私
24時間のうち何%かははむすたのことを考える。そして部屋で飼う様子を妄想してはニヤリとしている。
http://d.hatena.ne.jp/mekarauroko/20050606#p1

*『きなこ』日記♪〜ジャンガリアンハムスターの生活〜:5月29日 連続写真
今日も妹がちゃんと目薬をさしてくれたようです♪ 毛並みが乱れてます。
http://kinako040303.blog5.fc2.com/blog-entry-489.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月08日 18:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?