趣味/特技/学校
blog-headline+

 

シベリアン・ハスキー

「シベリアン・ハスキー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月14日収録分=

*3939wanko:パドのお見舞い
金曜日、ニセコに住んでいるハスキー犬のパドル♀が病気になったとの知らせを受けました
http://blog.3939wanko.com/?eid=182628

*氣楽亭 日乗:愛犬ユウ嬢の元氣復活!
シベリアンハスキー犬のユウ嬢はこの夏で13歳になります。
http://blog.goo.ne.jp/kirakuteinitijyou/e/57e9ddf7fc21447c53f28fc8a387b7af

*恋する☆ORANGE:公園へ
今日は大きなハスキー犬に突進して行きました。
http://blog.livedoor.jp/yorokobu/archives/24705324.html

*ボナのつぶやき:ボナに声援お願いしますm(._.)m
ボナが、てんかんの重積発作を起こして、家の近くのペット・クリニックに入院してしまいました。
http://blog.goo.ne.jp/bona_2005/e/2253ffdbd3f266807eb17faa2da6f550

*日々日記:ハスキー&マラミュート
犬も好きで実家では長い間飼っていたけれど、種類などは全然詳しくない。
http://namyhey.cocolog-nifty.com/nikki/2005/06/post_5635.html

*Elan the Dog:メイの面影?
これは、昔、こみぞー家が買っていたハスキー犬、メイ姐さんの歯形か?
http://elanthedog.seesaa.net/article/4207741.html

*えっきーの凸凹吐露日記。:ぼーちゃん、その後7。
夕方の面会は家族全員で行って来たよ。散歩中、嬉しいコトがあったッス。
http://blog.goo.ne.jp/machupi2-man/e/15422ad4d4a704439562ca06c792f55a

*めぐり会った恋人たちへ:No.10--ハスキー犬・ボクの名前はベアー
ボクさー、すっごくお腹空くんだ。でも、食べ過ぎると、お腹痛くなっちゃうから、
http://koibito.at.webry.info/200506/article_12.html

*管理人スサノウのぼやき お犬様
実家のハスキー犬です。この写真ではマヌケ面に見えますが、実物もマヌケ面です。
http://nanntonaku.blog12.fc2.com/blog-entry-6.html

*わんこ♪まりっちゃ物語1:418 ハスキーと言えば…
こちらは以前にも紹介のあったハスキー犬の「エリ」ちゃん。大分大きくなったね。…
http://maricha.exblog.jp/2018075

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:101ペット(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月14日 21:11

■コメント

はじめましてm(__)m
TB&記事に取り上げて頂きありがとうございました。
現在、ぼーちゃんは元気にしております。
今後も、記事をUPしていきます。
by えき

投稿者 ボナ&えっきー : 2005年06月14日 22:30

取り上げて下さりありがとうございます。けど、
「シベリアン・ハスキー」に関連するブログ記事から興味深いものを…という前フリに恐縮しております。
実は、コミック「犬のお医者さん」情報がわからず、教えて頂きたいなぁ…というのが趣旨でして。。。

投稿者 まりっちゃ飼い主 : 2005年06月15日 08:27

トラックバック有難うございます。
バブル景気の残照のような見方をされるハスキー犬が大好きです。
でも頃日は散歩の途中でもハスキー犬は見かけません、以前は近所にも沢山居ましたが・・・亡くなりました。ユウは数少ない生き残りです。
此れからも宜しくお願いします。

投稿者 氣楽亭呑氣 : 2005年06月15日 10:08

見つけていただき有難うございます。これからも我家のハスキー犬ベアー君を成長を記録していきますので、どうぞよろしくお願いします。

投稿者 ナッちゃん : 2005年06月15日 10:31

コメントしてください




保存しますか?