趣味/特技/学校
blog-headline+

 

花壇

「花壇」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月14日収録分=

*びたみん園芸:季節外れのコスモス
花壇の左端に植えていたウィンター・コスモスのピンクハートを、中央右後方に移植しました。
http://harumish.blog2.fc2.com/blog-entry-112.html

*西二小キッズBlog:夏花壇づくり
西二小では先週から、学年ごとに春花壇を整理し、夏花壇づくりを始めています。
http://nishi-2.blog.ocn.ne.jp/blog/2005/06/post_a1fc.html

*怪しい園芸:マレイン
マレインの花が開花した。 薬草として使われるらしいが、日本ではあまりメジャーではない。
http://shacintosh.blog1.fc2.com/blog-entry-15.html

*ガーデニング スポット:ダリノバリオグランデ(画像)
「ダリノバリオグランデ」という名前のお花です。我が家の花壇の仲間になりました。
http://blog.livedoor.jp/gardening_spot/archives/25147412.html

*Doblog - Osozaki-Papa のブログでござる!(季節の風を感じて) -:メランポジュームの苗
ビオラとチューリップを植えていた花壇に、メランポジュームの苗と日々草の苗を植えました。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/3567/1483333#1483333

*天使のはね:ツツジも野生化!
ずーっと咲かなかった花壇のツツジが咲きました。うねうねした形に枝が伸びて野生化しています。
http://tenshinohane.cocolog-tcom.com/tenshi/2005/06/post_ed33.html

*Akala の 部屋:花壇のお花が咲いた
いつの間にか 花壇のお花が咲いていた!それにしても、最近 重くて重くて徘徊するのが
http://blog.livedoor.jp/manapon527/archives/25192468.html

*伊良湖のじいちゃん(伊藤家のブログ)
入梅中で曇ったり晴れたり不順な時期である・・・ 勿論夕陽はお休みなり・・・
http://tabigarasu.exblog.jp/2019546

*植物観察ごっこ。:お花畑
花壇です。プチお花畑〜!(笑)真っ赤な花は1本でもものすごく目立ちますねぇ!
http://www.doblog.com/weblog/myblog/22367/1485295#1485295

*ファンタジア:初夏の装い。
花壇が、花や緑でだんだんと初夏の装いに変わってきました。
http://blog.livedoor.jp/little_fairy_dream/archives/25200761.html

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:102ガーデニング/家庭菜園 | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月14日 20:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?