グルメ/クッキング
blog-headline+

 

ミニッツメイド朝の健康果実

「ミニッツメイド朝の健康果実」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ミニッツメイドのシリーズです。色々な商品が出ているので、好みに合わせて選びやすくなっています。健康の気になる方などは特によく飲まれているようです。」



=2007年2月1日収集分=

*わいうさぎ:カシス&グレープ
グレープは嫌いなはずなのに、カシスの味が好きで風呂上りにゴクゴクとイッキ飲み。普段飲むには甘い気がするけど、風呂上りに飲むと美味しい。
http://waiusagi.no-blog.jp/waiusagi/2006/12/post_eb68.html

*しあわせ記念日:うまっ♪
普段家でジュース飲まないんだけど、お正月用に買ってみました!ミニッツメイド 朝の健康果実 Casis&Grape100%美味しかったーすぐに空っぽでーす
http://ameblo.jp/happy0506/entry-10022719493.html

*お昼寝のあとに:朝の健康果実
ミニッツ○イド朝の健康果実という飲み物です。グレープフルーツジュースなんですが、飲み始めたらはまって大量に買えるスーパーを探していました。
http://blog.livedoor.jp/mr_darcy_fairth/archives/50825896.html

*チェリッシュ:1/16 火曜日
今日は(画像)の朝の健康果実のピンクグレープフルーツブレンド買ってみたょ★100%って感じの味でおいしかったょ〜お試しあれ
http://blog.livedoor.jp/princess_p1/archives/50302933.html

*ゴルフ初心者のミラクル日記:朝の健康果実
ビールという人間ではないので「朝の健康果実」を飲みました。ピンクグレープフルーツはすっぱいです・・・コーヒーばっかり飲んでちゃあかんね。
http://ameblo.jp/koba0224/entry-10023609025.html

*ザ・リープルズ「Donkey」の幸せへの旅立ち:野菜ジュースで・・・
お薦めは『ミニッツメイド朝の健康果実100%フルーティーベジタブル』。割合的には果物の方が多いがそのぶん野菜ジュース初心者でも飲みやすい。
http://blog.livedoor.jp/happyhappystyle/archives/50870194.html

*気ままに気まぐれってかぁ!?:朝の健康果実
野菜不足を解消するためと思って、飲んでいます。大した効果は望んでいないが、まずは続けることから初めてみます!
http://blog.yoshidaya-shouten.com/?eid=485001

*一周抄:朝はコレ!??
シンプルにポンジュースみたいな”おれんじ!”感が舌にバシッときていたのが、今日の朝は、オレンジ感ゆる〜くなったような。
http://jyu.cocolog-nifty.com/jyu/2007/01/post_e27b.html

*らくだと池やん:在庫の切なさ
ピンクグレープフルーツにハマってます。1本86円だったかな?とりあえず安いし、ぴったりサイズちょっと苦みがあるんだけどうまいです。
http://blog.livedoor.jp/camel97/archives/51913197.html

*マイブーム日記:ミニッツメイド『朝の健康果実』 オレンジ・・・
バッグの中でもかさばらないミニボトルなので、車や電車での移動の際にも気軽に楽しんで頂けます。(感想)オレンジの酸味が美味しいです。
http://hamaen.blog55.fc2.com/blog-entry-730.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:088酒/茶/飲料 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月02日 01:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?