グルメ/クッキング
blog-headline+

 

クチーナ ヒラタ(イタリアン)〔麻布十番・エンドービル〕

「クチーナ ヒラタ(イタリアン)〔麻布十番・エンドービル〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「2Fにはワインバーのヴィノ ヒラタがあり、3Fがリストランテになってます。2Fのワインバーはリーズナブルにお食事もできるので用途に合わせてリストランテと使い分けるのがお勧め。」



=2007年9月10日収集分=

*敬愛する黒澤明よ!:ヴィーノ・ヒラタ
がやがやとした雰囲気と、カウンターのすわり心地と、パスタの良質のソースが渾然一体となって、よい意味でのイタリアらしい酔いを味あわせてくれる
http://blogs.yahoo.co.jp/suzushim/24076057.html

*My favorite and select:麻布十番イタリアン クチーナ・ヒラタ
最初の平目と蛸のカルパッチョが一番良かったです。そして、巷で話題の?吉田牧場のチーズも美味しかったです。
http://blogs.yahoo.co.jp/pooh_netdiary/18415441.html

*Gourmet Review:ヴィノ・ヒラタ(麻布十番/イタリアン)
アンティパストは安定した美味しさ。アンティパストは、雲丹の冷製カッペリーニは、もう少し冷やした方が美味しいかも。
http://g-touring.cocolog-nifty.com/gourmet/2006/09/post_0062.html

*エルザ通信:Vino Hirata
わたしはここのカプレーゼが大好きです(もしかして1番かも)夢中で食べるあまり、画像忘れました ウニともう一品はカラスミと海老
http://ameblo.jp/elsa/entry-10015703079.html

*Power Bobのレストランガイド:クチーナ・ヒラタ
昔はココの味に感激したのだけど、悪い点も無いけど良い点もない、普通のお店だった。舌が肥えたのかな〜〜〜
http://u.tabelog.com/power/r/rvwdtl/168594/

*好物☆読・食・観・美:クチーナ・ヒラタ
冷たい前菜は盛り合わせ 温かい前菜はホワイトアスパラのグリル ズッキーニのフリット(中にチーズが入ってる)←かなり好物
http://ameblo.jp/mesu/entry-10030468442.html

*嶋理紗子 -デジタルエフ ブログ- 【RISAKO'S BLOG】:ヴィノヒラタ
辛口でボリューム感のあるものというオーダーでフランスのワインをいただきました。サッパリしているのに深みがあってすごく美味しいワインでした
http://risako.paslog.jp/article/619475.html

*美女への道は遠くて長い:麻布十番「クチーナヒラタ」
ちなみにオーナーのヒラタさんもマダムも非常に丁寧な応対で接客的にも満足。次回は必ずメインも食べてワインをボトルで飲むぞ!!
http://blog.livedoor.jp/uraringo2000/archives/53775681.html

*美食放浪記(中華街放浪記は一先ず終了):クチーナ・ヒラタ
料理はどれも間違いのない味で、中でも「ポルチーニのロースト」や「キャビアのカッペリーニ」などは、特に印象に残る一品であった。
http://u.tabelog.com/wienerwald/r/rvwdtl/83151/

*Today's Restaurant:VINO HIRATA(@麻布十番)〜vol.2〜
出てきた生カキの大きさにまずとにかくビックリした。大ぶりのカキだと味も間延びしているのかと思ったが、しっかり身もしまってフレッシュだった。
http://blogs.yahoo.co.jp/todaysrestaurant/48820172.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月10日 18:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?