グルメ/クッキング
blog-headline+

 

讃アプローズ(和食ダイニング)〔日比谷・帝国ホテル〕

「讃アプローズ(和食ダイニング)〔日比谷・帝国ホテル〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「『なだ万』がプロデュースした和食ダイニング。『しゃべる!DSお料理ナビ』にもそのお料理が収録されるほど人気のメニューがあるようですね。一度行ってみたいですね。」



=2007年9月22日収集分=

*なんでも:讃アプローズ byなだ万 帝国ホテル店
アラカルトメニューもたくさんあるので軽く1杯飲むのにも使えるし 器や盛り付けも可愛いし、オシャレな空間なのでデートにも使えると思います^^
http://blogs.yahoo.co.jp/osiris_3311/37632513.html

*こんなの堂:日本の和食といえば・・・
サルサとかスパイシーとかではなく、口に入れた瞬間にびっくりするような まるで和ベースで中華風で懐かしい広がりが何層にも迫ります。
http://blogs.yahoo.co.jp/pukusiro/20817882.html

*えみち刑事(でか)の事件簿:帝国ホテル デビュー!?
なんていうのか・・・とにかく緊張しちゃいました 料理は器がとても独創的で面白かったし味も上品で美味しかったです
http://blog.goo.ne.jp/emichi928/e/20a68e46c7981715ec1de269514835ef

*ポルシェとゼファーの魅力:マナー
一流店というのは初めての味覚や食感に感動するだけでなく、ホールスタッフのきめ細かい応対の良さがかなり重要だと思っています。
http://blogs.yahoo.co.jp/rydhm965/41491605.html

*つまみは何がいい:あこがれの、帝国ホテルの、リーズナブルランチ
いかにも女性好みの、素敵な、彩りで、眼で楽しみ、舌で、味わい、・・五感が満足。満足 デザートは、大好きな「クリームあんみつ」です。
http://blogs.yahoo.co.jp/benchibento/26487468.html

*「オーナーズノート」:帝国ホテルで食事
出てきた料理の味、盛り付け、器ともにお店の雰囲気にぴったり合っていました。一品一品がとても美味しく頂きました。
http://www.intergem.co.jp/blog/owner/archives/2007/03/post_520.html

*今日のBUDDY:おひさしぶり〜
おしゃれな器におされな料理和食のコース風も面白い・・・なのに、ひとつも写真撮らず未熟ブロガーです・・・
http://dogbuddy-trim445.a-thera.jp/article/810500.html

*Reika's Venus Diary:ドキドキ・和食ランチ♪
野菜不足の麗加にとって、こういう主菜は嬉しい。 海老のアーモンド揚げ香ばしくていい感じ。かぼちゃのお料理下ごしらえが大変で自宅では作らない
http://ameblo.jp/venus-celeb-yoko/entry-10036118312.html

*demi's life:讃アプローズ
洋食と和食がうまく融合されていて、さすが「なだ万」とうなってしまう。目でも舌でも楽しめるお店である。また来ようっと。
http://ameblo.jp/demi1027/entry-10040755534.html

*サラリーマン、部長の独り言:今日は休み
2名で食べて8000円程度のランチ。比較的空いていますが、接待ランチの場合は予約をした方が良いでしょう。軽く飲み物を頼んで10000です。
http://blogs.yahoo.co.jp/amaguritarokun/14549772.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:081和食/郷土料理/名物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月24日 23:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?