グルメ/クッキング
blog-headline+

 

ラ・ブラーチェ LA BRACE(イタリアン)〔麻布十番〕

「ラ・ブラーチェ LA BRACE(イタリアン)〔麻布十番〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「天井が高く落ち着いた雰囲気でお食事のできるイタリアン。イタリア、フランスのワインを中心に300種の品揃え。グラスワインでも常時10種類そろっているのでワイン好きにはたまらないお店。」



=2007年9月18日収集分=

*きゅーぴーさんのにっき:LA BRACEでしっかり野菜を食べる♪
とにかく、野菜の多さには感心するばかり。ここは乙女の胃袋にうれしいしっかりイタリアンでしたd(>_< )Good!!
http://blog.goo.ne.jp/qppp3/e/b60d872eab81310d726c3dde5ac0bd56

*Me-Style:ristorante e vino bar LA BRACE
コチラはどれを食べてもハズレが少なくお気に入りのお店のひとつです 今は春の食材を使ったパスタもありどれも美味しそうでしたよ
http://mestyle2.blog2.fc2.com/blog-entry-639.html

*プチ・グルメ Kasumiの東京食べ歩き:ラ・ブラーチェ でイタリアン 麻布十番
パスタは、仔牛バラ肉のビール煮込みソースが、とても美味しかった。想像以上に軽やかな味わいで、家でも作ってみたくなりました。
http://plaza.rakuten.co.jp/kasumigourmet/diary/200703160000

*食はココロを豊かにする。:ラ・ブラーチェでランチ♪
盛り合わせじゃない前菜がこのボリューム! 野菜たちもしゃきしゃきしてて、生ハムの塩分とバルサミコベースのドレッシングが美味しい。
http://nyaotan29.blog74.fc2.com/blog-entry-228.html

*tamamixBLOG:麻布十番と六本木 イタリア料理
コストパフォーマンスの高さに脱帽でした。美味しくて、ドルチェしか写真を撮りませんでしたが、ここは本当におすすめです。
http://www.tamamix.com/2007/06/post_181.html

*Club Duke:六本木ランチ
青菜ときのこのペペロンニーノ&貝とキャベツのリングイネ 美味しいランチに楽しいオシャベリは最高ですぅ〜
http://blog.goo.ne.jp/gato-duke20030827/e/4f86889cf438e0dcbf36c05ea1a046a4

*徒然日記:イタリアンv
豊富なメニューの前菜・パスタ・メイン・デザートから1品ずつを選んで、さらに美味しいパンが4種類も、という贅沢なコース。
http://natsuenatsue.blog69.fc2.com/blog-entry-284.html

*Cadenza ad libitum:グルメ贅沢な一日。
お店は広くないながらも、落ち着いた感じ。お店の方の対応もグッド。ワインもグラスでの種類も多くバローロとかでもグラスでいただけます。
http://ameblo.jp/blog035202/entry-10043793569.html

*イノッピblog:二軒目はLA BRACEで
ハムやサラミやパテの盛り合わせ。満腹だったんですが、食べれちゃうんです。4つの前菜の盛り合わせ。チョーうまい。満腹なはずが、これも完食。
http://nekoneko.spinach-inc.com/?eid=661714

*Fleur Couleur Blog:Birthday Flower Cake
コチラはお料理がとてもおいしく、ステキな雰囲気のお店。ワインの種類も豊富です。小林シェフ手作りのフルーツケーキの上に、このフラワーケーキ
http://blog.so-net.ne.jp/fleurcouleur/2007-08-27

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月18日 21:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?