グルメ/クッキング
blog-headline+

 

ボスケッタ BOSCHETTA(イタリアン)〔白金台〕

「ボスケッタ BOSCHETTA(イタリアン)〔白金台〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「3月にオープンしたばかりの一軒家レストラン。美しいお皿に美しく盛り付けされたお料理。女性にはとても人気がありそうなのでデートなどにいかがでしょうか。」



=2007年8月20日収集分=

*姫の東京OL生活謳歌日記:美味で和めるイタリアン、Boschetta・・・
よくある、「生ハムとメロン」のメニューの味がするのですが、ハムがムースに、メロンがジュースになっていて、なんかユニークな感じ!
http://blogs.yahoo.co.jp/asakohime/48126965.html

*美食探求記:BOSCHETTA(白金台)
【前菜9種】9つのパートに仕切られたお皿に色鮮やかに盛られた一口大の前菜の数々。それぞれ個性を持った味を楽しむことができます。
http://kuishinbouz.air-nifty.com/bouno/2007/07/boschetta_e11e.html

*体育会系のアート好き。:BOSCHETTA
冷製カルボナーラ 白いソースは自家製マヨネーズを使っているようです。くどくなく、非常にさわやか。これは絶品!
http://ameblo.jp/jinjin0116/entry-10040454502.html

*About me:BOSCHETTA
イタリアンとはいえさっぱりしているのと本日のコースのようにちょっとずつ食べられる感じは懐石っぽくてGOOD!!
http://ameblo.jp/aboutcao/entry-10041126316.html

*美味しく・楽しく・美しく:BOSCHETTA
プロシュートのパンナコッタ風ひと品食べ終わるたびにつぎはどんな器かと胸高鳴りますメインはうずらのインボルティーニソースとの相性が抜群でした
http://ameblo.jp/delicious-healthy-beauty/entry-10041274499.html

*おいしい横浜:白金マダムの気分で
料理はどれもシェフのセンスが感じられておいしくいただきました。特にパスタは絶品。器もガラスで統一されていてとっても個性的。
http://blog.goo.ne.jp/goodish_2007/e/fa2a175382c09997a8271471dcc1088d

*読者モデル発! CLUB GG グルメブログ:BOSCHETTA
お肉のうま味と香辛料のバランスが妙でございました そしてこのお皿モダンなフォルムとぽってりした手になじむガラスの素材がなんともいえず美しく
http://ameblo.jp/gg-gourmet/entry-10041580854.html

*Today's Restaurant:BOSCHETTA(@白金)
ホイップされたスープも出てきた。コーンの味そのままに、しかも季節的にも旬なのでとても甘さもあってとってもおいしかった。
http://blogs.yahoo.co.jp/todaysrestaurant/48771568.html

*CLUB FOODTROTTER:白金台→神楽坂→恵比寿→ハンガリーGP予選
野菜中心のフリットミストにヴァッレダオスタの青りんごのようなキリっとした白ワインが進む進む。フリットミスト、鱧にやられた。ふわっふわ。
http://blogs.yahoo.co.jp/eureka522000/34937813.html

*Beautiful Life@T:[イタリアン][ランチ]白金台グルメ-ボスケッタ(3)
ポワレは、魚の表面がかりっと焼けていて、なかなか絶妙な食感。マンゴー、トマトのソースも風味よく、おいしくいただけます。
http://d.hatena.ne.jp/soh_bl/20070811

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月21日 07:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?