グルメ/クッキング
blog-headline+

 

カルタビアンカ carta bianca(イタリアン)〔南新宿〕

「カルタビアンカ carta bianca(イタリアン)〔南新宿〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ランチやお肉のメニューが人気のイタリアン。メイン料理は炭火でじっくりと焼き上げるそうなのでお肉料理が人気なのも納得です。プリフィクス、アラカルトで楽しめるのもいいですね。」



=2007年10月15日収集分=

*天使のくれた時間 〜 Glitter in my life:代々木のイタリアン「carta・・・
とにかく美味しかったのと、これでもかという量があったことを覚えています。特に最後のメインの鶏肉は食べごたえがありました。
http://plaza.rakuten.co.jp/glitterinmylife/diary/200603180000

*小山田里奈のココロ声日記:美食会Vol.4 carta bianca〜Ristarante・・・
メインディッシュにきたものは、『スペイン産イべリコ豚の炭火焼』。 とってもやわらかくて美味しいのぉ(^^)。
http://oyamadarina.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/ebraceria_d079.html

*gogohikyaku's 超個人的備忘録兼日記兼万能帳:いよいよ通学開始!
←なかなか美味。お肉類がよかったかな。夜もそれなりに期待できそうなイタリアンとかって西新宿高層ビルエリアには少ないと思われ。
http://gogohikyak.exblog.jp/1964782

*西新宿ランチブログ − 美味しいお店のグルメ情報:carta bianca ・・・
自家製ソーセージと何とかのパスタ。美味しいのだけど、男子にはちょっと量が少なめ。こちらは自家製パン。モチモチしていて美味しかったです。
http://ameblo.jp/west-shinjuku/entry-10029994457.html

*COCO2の美食ブログ:「carta bianca」
次に桜海老を練り込んだ旨味のあるチカティエッリ。オマール海老と夏野菜が美味。霜降り黒毛「壱岐牛」の炭火焼きも香ばしい。
http://coco2.cocolog-nifty.com/coco2/2007/07/post_3a9f.html

*ricetta della vita:carta bianca
限定15食というpiatto unico。パンは蜂蜜入り、セモリナ粉、ローズマリー入りのフォカッチャの3種類をほおばった。おかわりもした。
http://tamustu.blog.ocn.ne.jp/blog/2007/07/carta_bianca.html

*グロリアス・ナイトの不思議なおはなし:おいしいイタリアンレストラン
ここのランチメニューは週替わりですから、毎週行っても違うものが食べられます。そのどれもが本当においしいんですよ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/glori0uskn1ght/22879199.html

*まると豪の日常:代々木にてランチ
メインは鶏肉の炭火焼。多分塩胡椒でしか味付けしていないと思うけど、素材が良いんでしょうね、こちらも美味でした
http://ameblo.jp/marutogou/entry-10043347088.html

*えみぞうの食いしん坊日記:carta bianca 〜Ristorante Italiano・・・
まず、付け合せの野菜が大きくてボリューム満点。しっかりと野菜の味が味わえて、野菜の本来の味を堪能できた感じ。
http://blog.livedoor.jp/e_m_i_z_o/archives/50940199.html

*Happy Days 〜マタニティ LIFE〜:楽しい♪嬉しい 一日
国産のお肉にこだわったお店で、メインは山形牛と南昌豚をいただきました。量も適度でお腹が大きいkanaでもデザートまでいけましたo(^-^)
http://ameblo.jp/kanah/entry-10044688983.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月16日 22:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?