グルメ/クッキング
blog-headline+

 

リストランテ・ヒロ・チェントロHiRo CENTRO (イタリアン)〔丸ビル〕

「リストランテ・ヒロ・チェントロHiRo CENTRO (イタリアン)〔丸ビル〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「丸ビルの35階にあるイタリアン『RISTORANTE HiRo CENTRO リストランテ・ヒロ・チェントロ』。HPを見てみるとどれもがおいしそうだし、芸術品に見えてきます。」



=2007年7月1日収集分=

*花弁手帖: RISTORANTE HiRo CENTRO
赤身の美味しいのが好きなのだけど、これはまさしく私の求めているステーキ。ジューシーで、お肉の味がしっかりして本当に美味しいお肉だった!!
http://rose.petal.holy.jp/?eid=418453

*I am your doctor!:RISTORANTE HiRo CENTRO
お皿は小さめでいろいろな味を楽しめるようになっているコース構成、イタリアの味から和の趣までそれぞれの主張がはっきりしたお皿が続いた。
http://cardiology.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/ristorante_hiro.html

*-LifeLifeLife-:RISTORANTE Hiro CENTRO
ランチコース(Pranzo C)も美味しかった。前菜もパスタも。フォアグラ(きゃー♪)も!お店の人も丁寧過ぎず気さくな方ばかりで◎。
http://aibooon21.jugem.jp/?eid=307

*Aruz' room:ディナー。
一年半ぶりぐらいに行ったのですが、やっぱりこのお店は美味しい。すごく満足なお店です。デザートもすごく凝っていて見た目も楽しめます。
http://aruz.cocolog-nifty.com/room/2007/01/post_1bd2.html

*M’s STYLE:リストランテヒロチェントロ
ANTOPASTOはそれぞれ2品のなかからチョイスできます。カクテルも豊富で美味しいですよ。それにしても賑やかだったなあ。
http://yaplog.jp/ferio-turedure/archive/512

*ご機嫌な負け犬生活♪:(丸ノ内) RISTORANTE HIRO CENTRO
とにかく先にパンを食べ過ぎて、後で苦しくなるから気をつけなくちゃねー。パンは2個でおさえたが、オリーブオイルも美味しいので、手が。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/hyumiko1121/48826284.html

*Peach Melba:RISTORANTE HiRo CENTRO @丸ビル
Secondo Piatto 子羊のグリルをチョイス。お野菜が大きくて甘くてとっても美味しかった〜
http://plaza.rakuten.co.jp/satsukidiary/diary/200705240000

*ハナと愉快な仲間たち:誕生パーティ
丸ビル内にある「RISTORANTE HiRo CENTRO 」でランチを堪能 フレッシュトマトのパスタが旨かったなぁ
http://blog.so-net.ne.jp/hanaror-nikki/2007-06-10

*HAPPY LIFE:丸ノ内「RISTORANTE HiRo CENTRO」
これはこの店の定番である「手長海老のバヴェッテ」半身に割られた手長海老が3尾分盛りつけられたゴージャスな?見た目。
http://blog.livedoor.jp/s19684356/archives/50621059.html

*えみのえみ -smileの素-:RISTORANTE HiRo CENTRO へ
四国は高知県の山下さんが作った山下農法の有機野菜をふんだんに使ったお料理は、とっても、旨みがあり、甘くて、とにかく美味しい!
http://blog.livedoor.jp/e_bluebell1220/archives/50967903.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月01日 22:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?