グルメ/クッキング
blog-headline+

 

グットドール アッキアーノ Goutte d'or Achiano(イタリアン)〔広尾〕

「グットドール アッキアーノ Goutte d'or Achiano(イタリアン)〔広尾〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「パスタが美味しいと評判の西麻布のイタリアン。11月〜5月と期間限定の『とちおとめの冷たいカペリーニ』は驚きもあり、苺好きとしてはぜひとも食べてみたい一品。」



=2007年9月4日収集分=

*かおりんの東京グルメ日記:グットドール・アッキアーノ 〜西麻布の・・・
前菜の後まずイカ墨パスタです。お口が黒くなるのを気にしなければかなーりいいお味。感動しちゃう美味しさです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kaorkim/42334877.html

*麻布TIME:Goutte D'or Achiano (グットドール・アッキアーノ)
「しらうおと生のりのカペリーニ」は、世界最小パスタのクスクスがちりばめられています。つぶつぶした食感と具材の塩味に舌鼓を打ちます。
http://ameblo.jp/azabutime/entry-10018707456.html

*美味しい生活〜TOKYOマイブーム:西麻布 『Goutte d'or Achiano』
渡辺シェフはイタリアで修行、魚は自ら築地に出向き お肉や野菜は故郷の栃木の農家から仕入れているそうで、こだわりと熱意を感じます。
http://wine.livedoor.biz/archives/50630287.html

*205号室:グットドール・アッキアーノ
とちおとめの冷製パスタ(!)と、みののペペロンチーノ、モッツァレラとトマトのパスタでした。どのパスタも美味しかった!
http://blog.goo.ne.jp/room205/e/38b4aba0dda9e00deffcabf2174ce047

*Today's Restaurant:Goutte d'or Achiano(@西麻布)
2皿目にイチゴのカッペリーニが出てきた時はみんな一様に驚いていたが強めに塩漬けしたイチゴのスライスは、フルーツトマトを食べている感覚。
http://blogs.yahoo.co.jp/todaysrestaurant/45836853.html

*でぃあ〜りお:Goutte d'or Achiano
たくさんのサルデーニャのお料理を作ってくれました。今まで見たことも、もちろん食べたこともないイタリア料理に私は感激しっぱなしでした!
http://itosugi.exblog.jp/5626287

*Kaffeepause:グッドドールアッキアーノ西麻布 @ 広尾
ガーリックオイルとトマト入りのソース、クリームではない生うに好きのKusuさんはもっと雲丹っぽいのがお好みの様子。私は美味で辛味も良い塩梅
http://snoopy7.blog31.fc2.com/blog-entry-632.html

*born and bred in TOKYO:Goutte d'or Achiano
この他、食前にはとうもろこしとわさびの冷製スープと自家製フォカッチャ。メインの前にミントのソルベがサービスされてサプライズ
http://ameblo.jp/intermix/entry-10042930753.html

*ゆうのHAPPYブログ:西麻布グットドールアッキアーノの絶品パスタ
このフォカッチャ、モッチモチしてて、ゴマが香ばしくてとっても美味しいの!!パンの美味しいお店はお料理も美味しいので期待が高まっちゃいます。
http://blogs.yahoo.co.jp/bbg0603/35245540.html

*あんまり見ないで〜:おいしいごはん
まずワインがうまい!そして料理もかなり味が繊細で、久しぶりに美味しいものをゆっくり食べたな〜という気がしました。
http://blog.livedoor.jp/shingo0509/archives/50732837.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月04日 18:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?