グルメ/クッキング
blog-headline+

 

ハーモニー(フレンチ)〔汐留・ロイヤルパーク汐留タワー〕

「ハーモニー(フレンチ)〔汐留・ロイヤルパーク汐留タワー〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ロイヤルパーク汐留タワー24Fにあるフレンチのお店。目の前で作ってもらえるオムレツは見ている間も食べている間もワクワクしそうですね。個室もあるので子供連れでも安心。」



=2007年7月17日収集分=

*キラキラnaお気楽主婦日記:ロイヤルパーク汐留タワーのランチブッフェ
前菜が超ウマーーー(゚∀゚)でしたよ!左上の冷製コーンポタージュ最高!最近野菜あまり食べてなかったから、ここぞとばかりに野菜食べました♪
http://blogs.yahoo.co.jp/rinnramutibimi/31389450.html

*sweet_ann blog:マダムランチ〜早い夏気分
お値段もリーズナブル(2800円・サービス料プラス)お料理も美味しくて、窓からは「東京タワー」が見えました。。
http://blogs.yahoo.co.jp/sweet_ann_happylife102/7109373.html

*30歳からの日々の暮らし方:汐留ランチ
味とサービスが勝負のようで、シェフが、フォアグラの入ったオムレツを 目の前で作ってくれたり 気持ちいいランチでした。
http://mayumail.exblog.jp/6977028

*My Journey of Today:ロイヤルパーク汐留タワーの朝
なんと通された席が「東京タワービュー」でした〜ビュッフェの種類も結構豊富♪なにより、シェフが作ってくれるオムレツが美味!!
http://blogs.yahoo.co.jp/myjourneyoftoday/10428899.html

*RIKKOの日記:評判どおりのホテルブッフェ
口コミでも評判だったフォアグラ入りオムレツのトリュフソース 目の前でシェフが焼いてくれます。中がとろりと柔らかく、評判どおり美味しさ!
http://blog.goo.ne.jp/rikko_10/e/cbe938ee57620599d986f38bb71871ba

*ハチミツ:夜景レストランで七夕パーティ♪
ホイップミルクで軽く仕上げたキノコのスープなど「ボリュームがありつつもしつこくないように」とのシェフの気配りを感じる限定コースで至福の時間
http://honeyxclover.seesaa.net/article/46205548.html

*ハミマミダイアリー:ハミマミーハー
せっかくのブッフェランチなのにおしゃべりし過ぎと、時間制だったため不完全燃焼。お料理はどれもおいしかったし景色も良く見える席で良かった
http://blogs.yahoo.co.jp/harehare1015/13485488.html

*下り階段登り中:いろいろおでかけ
料理も、そりゃー美味ですわよ。フォアグラオムレツのトリュフソースかけ とか、、、ごめん、、正直美味しい!が、その味について語れる能力はない
http://blogs.yahoo.co.jp/heates_76/49658132.html

*甘い生活:人気ブッフェを初体験♪ハーモニー@ロイヤルパーク汐留
ステーキやオムレツを目の前で焼いてくれるので、本格的。デザートも甘すぎず、ケーキ屋さんで売っていてもおかしくないお味でした
http://blog.livedoor.jp/elceres/archives/50782712.html

*MAHALO:ロイヤルパーク汐留タワーその
シェフが目の前でオムレツをひとつずつ作ってくれます お食事とお話に夢中で、はナシです!デザートもおしゃれ 少し固めのプリンがおすすめ
http://yaplog.jp/hilton1555/archive/261

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月17日 21:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?