グルメ/クッキング
blog-headline+

 

ヴィノーブル VINOBLE(イタリアン・フレンチ)〔表参道〕

「ヴィノーブル VINOBLE(イタリアン・フレンチ)〔表参道〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「隠れ家的な一軒家レストラン。2階は吹き抜けの半個室。国内産にこだわる素材を使った料理をアラカルトで楽しめます。ワインも豊富、平日は27:00までと深夜でもワインが楽しめます。」



=2007年10月18日収集分=

*絢子のセレブログ:レセプション@西麻布
お料理につかう素材は全て国産というこだわり。こだわりは。。。。重要ですよね!もうひとつ、地下にはBIGなワインセラーがあるそうです♪
http://ameblo.jp/810/entry-10037866608.html

*アルテ アモーレ: 夢のウエディングドレスを探して:プレオープニングパーティー
この日は美味しいワインが次々と惜しみなく出されました日頃飲めない私が飲めちゃうの とっても美味しいシャンパン、ワインがひっきりなしにサーブ
http://ameblo.jp/arteamore/entry-10037894321.html

*本日も天真爛漫:じゅずつなぎ
お料理の名前はいい加減な記憶でありますが、しっかりした味付けで「うぐぐ・・こんなちゃんとした美味しいディナー、何ヶ月ぶり。。」と涙ぐむ。
http://blogs.yahoo.co.jp/ksmochi/22012266.html

*Coquette:VINOBLEにて
今日は軽めに前菜の盛り合わせ ポテトグラタン からすみのカッペリーニ どれも味がしっかりとして私好みのお味で大満足
http://ameblo.jp/petittdevil/entry-10044429045.html

*椿の飲んだくれ麻布十番(東京)グルメ日記:VINOBLE 西麻布
この空間、このお料理で、このお値段はお手頃です。お料理も美味しかったし、雰囲気的にもかなり使えるお店です!!
http://blogs.yahoo.co.jp/tubaki0001jp/23370269.html

*ぽんぽこりんデートブログ:ダーリンお誕生会 @VINOBLE
すばらしいワインとお料理を選んでいただきました。ろうそくつきのお誕生日ケーキと一緒にアコーディオンの生演奏もついてました。
http://ameblo.jp/yumexyumex/entry-10045107469.html

*memo日和:しあわせな孤独
シンプルなデザインの内装がパリの左岸スタイルっぽくて好き。いろいろなワインを、ヴィノーブルのメニューと頂いたけど、全部、本当に美味しかった
http://memobiyori.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_e916.html

*ミウくんの部屋:西麻布「VINOBLE」。
どうしてもシャンパンが飲みたい、素材が美味しいものを食べたいーー、という私のリクエストにずばり応えてくれた素敵なレストラン。
http://miumiu0421.exblog.jp/7446719

*L'Essence de Grangs Vins レ・サンス・ド・グラン・ヴァン-Essence of Great Wine:西麻布ヴィノーブル
馬肉は鹿のような鉄分と適度な脂があって、ヘルシーで美味しいです。付け合せには芽ブロッコリのガーリックソテーで、ビタミンもばっちり。
http://ameblo.jp/mayumi-hayashi/entry-10049899955.html

*ひとりごと。:いまさら3連休
馬肉のタルタルに始まり、サフラン風味のパスタ、柔らかい鴨肉。そしてワイン。どれも味がしっかりしていて、美味しかったです。
http://yukitravel.jugem.cc/?eid=440

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月19日 22:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?