グルメ/クッキング
blog-headline+

 

Bow Lee 青山(創作中華料理)〔青山ラピュタガーデン〕

「Bow Lee 青山(創作中華料理)〔外苑前・青山ラピュタガーデン〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「広東料理をベースとした創作中華料理のお店。天空の城ラピュタのような見晴らしと、美味しい中華。雰囲気がとってもいいのでデートやここぞ!って時に使えそうです。」



=2007年7月6日収集分=

*Dance with the Beer:雨の青山
東京タワー・六本木ヒルズを程よい高さに望む最高の夜景、品の良い中華料理、そして幸せそうな新郎新婦。
http://dancex3.exblog.jp/1121466

*Happy?:青山 ラピュタガーデン 玻璃 〜出会って1周年記念〜
全部、おいしい。程よい味付け。私は、スズキのポワレと、スープチャーハンが気に入った。(*^ー^*)
http://ameblo.jp/x--kanako--x/entry-10017523158.html

*m43silver's garage @ BMW E46:玻璃(ボーリー)」で中華!
オススメは、リコッタチーズ入りのチリソース。甘酸っぱさにチーズのまろやかさがからみ合ってクリーミー!
http://m43silver.exblog.jp/2242378

*OZmall・オズモール 大好き:青山ラピュタガーデン 玻璃(ボーリー) ・・・
“グローバルチャイニーズ”。高級食材をふんだんに使って仕上げた、ワインによく似合う新感覚の味わいに感動。
http://ozmall-ozmall.seesaa.net/article/19933669.html

*ちびっとグルメ:青山ラピュタガーデン 玻璃
デザートは一応ビュッフェ形式になっていましたがお店の人がどんどん持ってきてくれました。ここはお店の雰囲気もいいし…おいしいし最高です。
http://chibittogourmet.blog56.fc2.com/blog-entry-90.html

*本人用のメモ:玻璃 青山ラピュタガーデン
最後に、裏メニューの(何回目かに行ったときから、裏メニューになってた)スープチャーハン。このスープチャーハンが、またうめぇぇぇ。
http://blogs.yahoo.co.jp/uranoheiya/2732886.html

*マダム寿子のB食Diary!:ドゥ・モンティーユ/アリックス女史とディナー
気仙沼産 フカヒレのカルパッチョ シークワーサーのジュレ 歯ごたえもしっかりとしていて、みんなで顔をみあわせてしまいました!
http://www.b-shoku.jp/weblog/myblog/1111/73592

*Supple Mind:ルンルンな1日
お料理も美味しいし、中華って量が多いんだけど、そんなに多くないので良かったです。クリスマス時期だったのでプールにツリーが浮かんでました
http://blogs.yahoo.co.jp/xx_mamy78_xx/25958380.html

*ちょもりのレストランガイド:玻璃 青山ラピュタガーデン店
雰囲気は満点♪そのうえ料理もおいしい!コースで美味しいお料理を食べた後は外のプールサイドでデザートとコーヒーをいただきました!
http://u.tabelog.com/00027189/r/rvwdtl/166655/

*るりルララ:結婚記念日
素材もさることながら、味付けやソースがとっても美味しい〜毎日粉モンしか食べてない私たち、ホント生き返った気分でした〜
http://ameblo.jp/ruri-lulala/entry-10032356590.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:083中華/ラーメン | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月07日 01:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?