グルメ/クッキング
blog-headline+

 

石心亭(鉄板焼き)〔四ツ谷・ホテルニューオータニ東京〕

「石心亭(鉄板焼き)〔四ツ谷・ホテルニューオータニ東京〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「特注の鉄板を用いて、目の前で焼きあがっていくお料理はまさにエンターテイメントです。別亭の『招月亭』でデザートをいただき、歴史ある日本庭園を散歩もいいですね。」



=2007年9月16日収集分=

*28歳の階段:誕生日Party
お一人様¥4500位なんだけど、お肉もすんごい美味しいし、フォアグラとかも出てきて♪久々に豪華なご飯を食べました♪
http://blogs.yahoo.co.jp/mimian3388/43992977.html

*今どき主婦のハンドメイド工房:にんじんとクリームチーズのマフィン
目の前で焼いてくれる、分厚いお肉が美味しいのです〜^^ジュル。。。結構お手ごろ価格で楽しめるのも魅力〜♪
http://ganbare-mama.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_0506.html

*犬のいる生活:石心亭
最後は鮭茶漬けだったのですが、鮭を鉄板で焼いてくれてほぐしていれてくれます。これも目の前で調理してくれます。なんとも贅沢なお茶漬けです。
http://kamuro.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_3125.html

*気の向くままに、趣くままに。:石心亭 / 鉄板焼き
『ミニッツステーキ、焼野菜』レア気味のミディアムレアで〜♪特製のしょうがソースもしくは岩塩で。やわらかく、そしてジューシー!
http://blogs.yahoo.co.jp/mamiaugust/47723444.html

*D-BLOG:ホテルニューオータニ東京 - 石心亭
円を描くようなカウンター造りになっています。シェフが目の前の鉄板で調理をし、カウンターを挟んで楽しく会話をすることができました。
http://theducas.exblog.jp/5633693

*東京美女食レストランガイド:石心亭
キャビ玉 卵と卵のコンビネーションがたまらない。贅沢な一品です。伊勢えび 美味しくない訳ないですよねぇー。味噌がたまりません。
http://ameblo.jp/tokyo-b-shoku/entry-10035204955.html

*バターロール105:おなかいっぱいの贅沢『石心亭』
カウンター席の前に鉄板があり、目の前でジュージューやってくれます。職人さんの華麗なる手さばきで焼いてくれる食材は、どれも、おいしーーーい。
http://ameblo.jp/erimaru/entry-10043435268.html

*すず日和:石心亭
運ばれて来たお料理「四季の松花堂」。何て豪華なお昼ご飯(ノ´▽`)ノでもたまにはいいよね♪この後デザートも食べて満腹で大満足o(^▽^)o
http://ameblo.jp/3-suzu/entry-10044582487.html

*世界美食日記 -SekaiBishoku-:石心亭 at ホテルニューオータニ東京
一番右の不思議なお野菜「ファイバーかぼちゃ」。太い繊維満載のかぼちゃでした!食べすぎでまた私が牛になってしまいそうです!!
http://maku925.seesaa.net/article/52619812.html

*まりさん824のブログ:my お気に入り 赤坂『ホテル ニューオタニ(東京・・・
大きな庭園の中で のんびりとシェフの見事な鉄板さばきに舌鼓して..芝生の緑も 手入れが行き届いて 着物できても楽しいです.
http://blog.goo.ne.jp/maririn824/e/d64aa5bdac40b7c9542faf040fe80f61

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:081和食/郷土料理/名物 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月17日 07:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?