グルメ/クッキング
blog-headline+

 

ペジーブル PAISIBLE(フレンチ)〔本郷三丁目〕

「ペジーブル PAISIBLE(フレンチ)〔本郷三丁目〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大きな楠が目印のフレンチ。店名はフランス語で『やすらぎ』を意味しており、その名のごとくゆったりと体に優しいフレンチを樹齢600年以上の楠を眺めながらいただけます。」



=2007年11月6日収集分=

*写生帳:巨樹めぐり2
この日は、前菜、スープ、キッシュ、サラダ、パン、デザート、コーヒー、小菓子。パンやスープにも感激しましたが、キッシュとサラダはまた絶品!
http://blogs.yahoo.co.jp/chabo794/44240450.html

*院長日記:本郷1丁目「Paisible(ペジーブル)」
赤ワインを飲みながら、シェフの日田守氏お勧め、パイの包み焼きの鹿肉がメインの、コース料理を食べました。
http://blog.livedoor.jp/koyamaclinic/archives/50517218.html

*おむすび の 気ままなブログ:楠亭 ?
ランチでいただいたのは、3675円のコース。アミューズ、スープ、前菜、メイン、デザート、コーヒーからなる。おいしくいただけました。
http://omusubi.cocolog-nifty.com/omusubi/2007/04/post_11.html

*子連れでGOGO!:満足ディナー
とてもハートフルな対応にカンドーしました お会計時、サービス料もかからず、かなり良心的。いつかランチにも行ってみよう♪
http://blog.livedoor.jp/boota_62/archives/50833581.html

*R923Eのレストランガイド:PAISIBLE
次に薩摩芋の冷製スープが出てきたが、やはり、薩摩芋の主張をあまり感じることができないが、優しい味。
http://u.tabelog.com/r923e/r/rvwdtl/304788/

*ぽんたの毎日:ステーキランチ
お味はGood。ステーキは、バターソースをつけていただきます。付け合わせのポテトは軽くガーリックが効いていておいしかったです。
http://blog.so-net.ne.jp/pontaworld-307cc/2007-08-29-1

*はんなり日記:PAISIBLE
皮はパリパリ、中はジューシーでとても美味しいコンフィでした。ソースはビネガーベースで少し酸味があるのでさっぱりといただけました。
http://plaza.rakuten.co.jp/hamnari/diary/200709150000

*おむすび の 気ままなブログ:ペジーブル
全体的に、おいしい。特に野菜はそれだけでも一品になるほど美味い。二期倶楽部の朝食にだされる朝摘みの野菜のようなレベル
http://omusubi.cocolog-nifty.com/omusubi/2007/09/post_4.html

*夕陽亭にら屋:楠さん、楠さん・・・
大人はフレンチレストランでランチしてました 大きな楠が目印です お料理は(写真を撮るのは遠慮しました)大変美味しゅうございました
http://blog.goo.ne.jp/nila2510/e/4020f039787b2c88018e50e9bbd6b719

*まんぷく日記CCネタバレ注意報発令中!(笑):大きな楠の下
ミンチをチリンメンキャベツで包んで焼いてあるんですが、めちゃめちゃ美味しいです お肉も付け合わせの野菜もソースとしっかり合っていて
http://blog.goo.ne.jp/chocopie-dai-ma-o/e/43a491527f42721831a029320378f8ff

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年11月07日 20:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?