グルメ/クッキング
blog-headline+

 

トラットリア タルトゥーカ TARTUCA(イタリアン)〔中目黒〕

「トラットリア タルトゥーカ TARTUCA(イタリアン)〔中目黒〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「自家製サルチッチャや手打ちパスタなど、シェフの心のこもったお料理が食べれるイタリアンのお店。駅からは少し離れていますが、ぜひ行ってみたいお店の一つです。」



=2007年9月19日収集分=

*ワーキングマザーのシンプル 食卓ダイアリー:trattoria tartuca・・・
インパクトはないが、素材選びも調理も、ていねいな姿勢を感じました。やっぱお料理は愛だなあとか妙にひとりで納得。
http://workingmomgourmet.blog31.fc2.com/blog-entry-787.html

*ななまるパン屋:トラットリア・タルトゥーカ
これは、パスタなんですが、円形の大根の薄切りのようなもちもちパスタ。こんなパスタ初めて食べたよ〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/nanamaru_bread/21191814.html

*Today's Restaurant:TRATTORIA TARTUCA(@中目黒)〜vol.2〜
ホワイトアスパラも生に近いシャキシャキ感と自分でカットした玉子から出てきたトロ〜リ黄身が、いいコントラストになっていた。
http://blogs.yahoo.co.jp/todaysrestaurant/23900087.html

*:【中目黒】 Trattoria TARTUCA
アツアツにレモンをササっとかけて頂くと顔が緩んでくるのが分かります 少し時間がたっても、イカの柔らかさは変わらず美味しく頂けたのが◎です!
http://ameblo.jp/nutella1/entry-10017010174.html

*twinshitomi:TARTUCA
メインは断然お肉派です。最近、お肉好きになってきました。最後はもちろんデザートの盛り合わせ黒糖プリンが大好き
http://ameblo.jp/twinshitomi/entry-10019458996.html

*アラジンのごはん日誌っ2:トスカーナ州シエナへの思い入れの強い店・・・
今日のパスタランチはほんとのシェフのやりたいシエナ料理がそんなに生かされてない印象を受けました。でもそれもさわやかに成立!
http://sokosoko62.exblog.jp/5172166

*ROSARYの酒とバラの日々:お花見がてら、タルトゥーカのお任せコース
メインは和牛薄切りのグリル。もちろん、デザート&コーヒーつき。コペルトを入れて6000円。これはおすすめですね!
http://www.b-shoku.jp/weblog/myblog/8/87882

*IPO・株で大儲け?:投資仲間と昼食
ランチは1000円から。もう少しバジルソースの量が多い方が私の好みだったんですが、味はもちろんお上品なお味でした。
http://ameblo.jp/terumame/entry-10032272430.html

*あきんぐグルメライブラリー:TRATTORIA TARTUCA
前菜はエキストラバージョンのオリーブオイルが効いててどれもうまい特にフルーツトマトが甘くて最高でした。
http://blog.livedoor.jp/akingshef/archives/50913731.html

*delamitriのレストランガイド:トラットリア・タルトゥーカ
何よりもピチというパスタには感激した。生パスタらしくむっちりと食感と、ラグーの濃厚な深みのある味わいがよくマッチして美味。
http://u.tabelog.com/delamitri/r/rvwdtl/64210/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:082フレンチ/イタリアン/洋食 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月19日 22:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?